栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃が児童買春容疑で逮捕 ホテルニュー塩原の専属歌手の逮捕に衝撃走る 月曜から夜ふかしでも紹介

栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃が児童買春容疑で逮捕 ホテルニュー塩原の専属歌手の逮捕に衝撃走る 月曜から夜ふかしでも紹介

栃木のプリンスことホテルニュー塩原の専属演歌歌手・宇都ノ宮晃(うつのみやあきら)=本名:大友勝二容疑者=が当時16歳の女子高生と東京都内のラブホテルでわいせつ行為に及び、使用済みの下着を買い取った児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕される事件がありました。宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者は容疑を認める供述をしています。

栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃は大江戸温泉物語・塩原温泉「ホテルニュー塩原」に住み込みで働く専属の演歌歌手で、人気番組「月曜から夜ふかし」でも紹介されたほか、ドキュメンタリー番組への出演経験もあるなど、多くのファンを抱えた人気演歌歌手でした。

専属契約を結んでいたホテルニュー塩原の今後のショーの予定については明らかになっていません。

以下、ホテルニュー塩原の演歌歌手で栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃(本名・大友勝二容疑者)が逮捕されたわいせつ事件に関する詳細情報です。

栃木のプリンス・ホテルニュー塩原専属の「宇都ノ宮晃」こと大友勝二容疑者が女子高生とわいせつ行為の疑いで逮捕

温泉旅館の専属歌手で「栃木のプリンス」と呼ばれていた44歳の男が女子高生とわいせつ行為をした上、穿いていた下着を購入した疑いで逮捕されたこのわいせつ事件は、栃木県那須塩原市塩原在住のホテルニュー塩原の専属演歌歌手・宇都ノ宮晃(うつのみやあきら)こと本名・大友勝二(おおともかつじ)容疑者(44)が児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで6月6日に逮捕された事件。

宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者は今年3月25日、東京都渋谷区内のラブホテルで当時16歳の女子高生に現金4万円を渡しわいせつ行為に及んだ上、女子高生が穿いていた下着1枚を買い取った疑いがもたれている。女子高生と会う前のメールでは「高校の制服を持ってきて」と伝えていたことが明らかになっている。

警察の調べに対しては「仕事のストレス解消のためだった」と容疑を認めており、ネット上の「使用済み下着売ります」という書き込みを見た容疑者が連絡を取ったということです。警察が事件の経緯や女子高生と出会った経緯について詳しく調べています。

逮捕された宇都ノ宮晃は北海道出身の歌手で、現在はホテルニュー塩原の専属演歌歌手として活動していました。日本テレビ系の「月曜から夜ふかし」で取り上げられたこともあり、知名度が高い人物でした。

現在の住居は職場でもあるホテルニュー塩原に住み込みで暮らしていたとみられています。

その人柄は堅実で人に優しい性格として紹介されており、出演していたホテルニュー塩原で開催されていた約50分間のショーはファンの支持を受けて常に満席。多い時には200人もの立ち見が出るということから、その人気ぶりが伺えます。

テレビで紹介されていた内容によると、宇都ノ宮晃の給料体系はショーでの物販がそのまま給料として貰える契約を結んでおり、大人気とは言えショーへの出演や物販などでストレスが溜まり、女子高生を買春してしまった可能性も考えられます。

ホテルニュー塩原のステージ(ショー)に出演していましたが、直近のステージ予定について大江戸温泉物語・塩原温泉「ホテルニュー塩原」の公式ホームページ上からはショーのスケジュールが削除されており、当面の間のショースケジュールは不明となっています。

宇都ノ宮晃のツイッターアカウントは(@utsunomiyaakira)で活動情報などをツイートしており、最後の投稿は5月29日に自身を紹介した内容が下野新聞に載ったことを紹介する内容でした。

宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者のツイッターアカウント
(宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者のツイッターアカウント)
栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃が児童買春容疑で逮捕 ホテルニュー塩原の専属歌手の逮捕に衝撃走る 月曜から夜ふかしでも紹介