平塚市横内で消防車が横転する事故発生:トラックと乗用車3台が絡む事故で7人が負傷

平塚市横内で消防車が横転する事故発生、トラックと乗用車3台が絡む事故で7人が負傷

神奈川県平塚市横内の横内交差点の県道44号で12月17日午後3時前、消防車とトラックと乗用車の車3台が絡む事故が発生しました。横内交差点でトラックと衝突した消防車が横転し、近くの車とも衝突。この事故で消防車に乗っていた4人とトラック運転手の1人、車に乗っていた男女2人の7人が病院へ搬送されました。消防車の隊員2人が重傷を負っていますが、命に別状はないということです。

警察が事故現場で現場検証を行うなどして事故原因の特定や当時の状況を詳しく調べています。現場は平塚市横内の横内交差点で、消防車は県道44号線で横転しました。

事故現場は平塚市横内の交差点、事故現場の様子など

この事故は17日午後3時前、平塚市横の内の横内交差点で発生しました。事故の詳細は、消防車が3トントラックと出会い頭に衝突し消防車が道を塞ぐように横転。そこに別の乗用車が衝突するなど車3台が絡む事故となりました。

この事故で合わせて7人が負傷しており、消防車に乗っていた30代~40代の消防隊員4人とトラックに乗っていた1人、車に乗っていた男女2人が病院へ搬送され手当てを受けています。消防のポンプ車(消防車)に乗っていた隊員2人が大けがの重傷を負ったが、いずれも命に別状はないということが分かっています。

横転した消防車は緊急出動で現場に向かっている途中ではなく、事故現場近くの「平塚市消防署神田出張所」から別の出張所に向かう途中で事故を起こしたということです。

事故現場の平塚市横内:上空からの空撮映像
(事故現場の平塚市横内:上空からの空撮映像)

また、ツイッターには消防車が横転した事故現場を撮影した写真が投稿されており、事故現場の平塚市横内の交差点に消防隊員が集まっている様子が見られます。

神奈川県平塚市横内の交差点で消防車が横転する事故発生…Twitterの声

[ad-4]
平塚市横内で消防車が横転する事故発生、トラックと乗用車3台が絡む事故で7人が負傷