東京都町田市常盤町で車2台が絡む事故発生:女性2人が車内に閉じ込められるも救助

東京都町田市常盤町で車2台が絡む事故発生:女性2人が車内に閉じ込められるも救助

東京都町田市常磐町の都道で12月17日午後4時過ぎ、乗用車2台が絡む事故が発生しました。この事故で64歳の女性がけがを負ったほか、別の車に乗っていた30代と40代の女性が車内に閉じ込められましたが、事故後間もなく救助され意識がある状態で市内の病院へと搬送されたということです。

事故は片側一車線の狭い道路で起きており、女性が閉じ込められたとみられる白い車が大破していることから、どちらかの車がスピードを出していた可能性もある。

町田市常磐町で起きたこの事故の詳しいことは分かっておらず、警視庁が現場検証を行うなどして事故原因の特定を進めています。

※最終更新:12/18(日)03:00

事故現場は東京都町田市常盤町の都道

この事故は12月17日午後4時過ぎ、町田市常盤町の都道で発生しました。双方の車に乗っていた女性3人がけがを負い、30代と40代の女性が乗っていた自動車の車内に閉じ込められましたが、間もなく救助されました。3人の容体については不明ですが、救助された女性は意識がある状態で病院へ搬送されたようです。その後、追突された車に乗っていた30代の女性が手と足の骨を折る重傷を負ったと判明しました。

事故が起きた都道は町田市常盤町で、現場の道路は片側一車線の狭い道路でした。警視庁が現場検証を行うなどして事故原因を調べたところ、64歳の女性が運転する車が前を走っていた車を追い越した後、元の車線に戻ろうとしたところ、事故に巻き込まれた車に追突したということです。

事故現場の空撮映像では事故を起こした車のうち1台が写っていますが大破しており、かなりの衝撃で事故を起こしたことが伺えます。

事故現場の東京都町田市常盤町の都道:空撮映像
(事故現場の東京都町田市常盤町の都道:空撮映像)
大破した事故車両の様子
(大破した事故車両の様子)

東京都町田市常盤町で車2台が絡む事故発生…Twitterの声

東京都町田市常盤町で車2台が絡む事故発生:女性2人が車内に閉じ込められるも救助

1 個のコメント

  • パトカー2台で道を封鎖してテープを張っていたから、何事かと思えば・・・。(十字路がT字路状態)
    根岸・桜美林・常盤となかなか進まない。
    バスの中でトロトロ運転を揺り篭に、うたた寝してしまった。