愛知県一宮市のアパート「今伊勢コーポラス」で親子が無理心中?立松巧次さんと巧丞くんの遺体が見つかる

愛知県一宮市のアパート「今伊勢コーポラス」で親子が無理心中?立松巧次さんと巧丞くんの遺体が見つかる

愛知県一宮市今伊勢町の5階建てアパート「今伊勢コーポラス」302号室の居間で12月14日午後7時頃、この部屋に住む無職・立松巧次さんと長男の巧丞くんが死亡しているのを、匿名女性からの通報で駆けつけた警察官が発見しました。部屋からは遺書が見つかっており、この親子が無理心中を図った可能性があるとみて捜査している。

女性からの通報は14日午後3時半頃にあり「連絡が取れないのに見に行って下さい」という内容だったという。親子2人の遺体に目立った外傷はなく、発見時には死後硬直が始まっていたという。遺体が見つかった部屋に荒らされた形跡はなく、無理心中のほか事件の可能性も視野に捜査が進んでいる。

匿名女性からの通報で遺体発見、無理心中図ったか

一宮市今伊勢町の今伊勢コーポラスの一室で見つかった遺体の身元は親子とみられており、この部屋に住む立松巧次さん(48)と息子の立松巧丞くん(10)が死亡しているのを通報で駆けつけた警察官が発見したもの。警察への通報は匿名の女性だったようで、「連絡が取れないので見に行って下さい」という通報内容だったようです。

現在のところ、死亡した親子と通報した女性との関係は明らかにされておらず、事件の可能性についても言及はされていない。

2人の遺体は並んだ状態で倒れており、目立った外傷はないとのこと。遺体が見つかった部屋の玄関は施錠されており、隣の部屋には遺書が残されていたことから、この親子が無理心中を図った可能性があるとみて、部屋の中などを調べているという。

同じアパートに住む女性によると、この親子は2人で暮らしており福祉の支援を受けていたようだ、と話している。

親子の遺体が見つかったのは一宮市のアパート「今伊勢コーポラス」

12月14日午後7時頃に親子2人の遺体が見つかった場所は、愛知県一宮市今伊勢町馬寄郷前19-2の「今伊勢コーポラス」302号室です。今伊勢コーポラスは名鉄名古屋本線・名鉄石刀駅と今伊勢駅の中間地点から東に約1キロの住宅街の一角に建っています。

親子の遺体が見つかった「今伊勢コーポラス」外観
(親子の遺体が見つかった「今伊勢コーポラス」外観)

愛知県一宮市のアパート「今伊勢コーポラス」で親子が無理心中?親子の遺体が見つかる…Twitterの声

[ad-4]
愛知県一宮市のアパート「今伊勢コーポラス」で親子が無理心中?立松巧次さんと巧丞くんの遺体が見つかる

1 個のコメント

  • 俺の家の近くやしw
    こいつも知ってるw結構うざそうなやつで、嫌われてたよ