馬越幸子がTwitterアカウント開設、小倉優子の夫で菊地勲との不倫騒動を謝罪

馬越幸子がTwitterアカウント開設、小倉優子の夫で菊地勲との不倫騒動を謝罪

タレント小倉優子さんの夫で美容師・菊地勲氏との不倫を週刊文春にスクープされた馬越幸子さんを名乗る人物がTwitterアカウントを開設し、ファンに向けた謝罪文をツイートしました。

このアカウントが本物なのかどうか、現時点ではわかっていませんが、同アカウントは9月16日午後、「今まで支えて下さったファンの皆様へお詫びが遅くなって申し訳ありません~」と投稿し、この謝罪ツイートに対してファンから励ましのメッセージなどが寄せられ、アカウントの人物がそれに返信している。

馬越幸子さんは8月3日に発売された「週刊文春」で、所属事務所の先輩である小倉優子さんの夫でカリスマ美容師・菊地勲氏との不倫を報じられ、所属事務所から契約を解除されている。また、それに伴い在籍していたアイドルグループ「ユルリラポ」からも脱退し、ユルリラポは10月1日で解散することが決定している。

馬越幸子がTwitterアカウント開設…本物?偽物?

アカウントの登録時期は2016年9月となっており、今月に入ってから開設されたものだと思われます。しかし、最近では芸能人や有名人のなりすましアカウントが横行していることもあり、本物なのか偽物なのかはわかっていません。

今まで支えて下さったファンの皆様へ
お詫びが遅くなって申し訳ありません。
すぐにでも発信したかったのですが、それも叶わず現在に至りました。
ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています。

馬越幸子

馬越幸子さんの不倫騒動が原因?ユルリラポは10月で解散

馬越幸子さんは小倉優子さんの夫でカリスマ美容師・菊池勲氏との不倫が8月発売の週刊文春で報じられ、所属事務所との契約を解除されている。

また、8月末には馬越幸子さんが所属していたアイドルグループ「ユルリラポ」が10月1日付で解散することが決定、発表された。

ユルリラポの解散に関しては、「それぞれの活動を優先させた方が良いと考えた結果」と説明しているが、不倫をスクープされたことが原因なのは言うまでもなく、他のメンバーはとばっちりを喰らった形での解散となってしまった。

馬越幸子がツイッターで謝罪…Twitterの反応

馬越幸子さんがツイッターに開設した(と思われる)アカウントで謝罪文をツイートし話題にあがっています。謝罪ツイートに対し、ファンからは励ましのメッセージが多く投稿されています。小倉優子さんと同じ事務所に所属していましたが、既に事務所の契約は解除されており今後の芸能界復帰・活動再開の予定は立っていないとみられる。

アカウントが本物であれば、今後の活動予定なども呟かれるかもしれません。

馬越幸子がTwitterアカウント開設、小倉優子の夫で菊地勲との不倫騒動を謝罪

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)