下田市柿崎で殺人事件 石井和成容疑者が父親の首を絞め殺害=荷ほどきの最中に口論となり殺害と供述

下田市柿崎で殺人事件 石井和成容疑者が父親の首を絞め殺害=荷ほどきの最中に口論となり殺害と供述

5日午後2時20分頃、静岡県下田市柿崎の住宅で殺人事件が発生し、57歳の父親・石井良和さんの首を絞め殺害した疑いで息子の石井和成容疑者(25)が殺人容疑で逮捕されました。石井和成容疑者は犯行後、自ら警察に通報し事件が発覚したものです。

この家族は数日前に下田市柿崎の一軒家に引っ越してきたばかりだというが、引っ越しの荷物を片付けている最中に口論となり殺害したとみられている。

現在までに警察は石田容疑者の認否を明らかにしておらず、詳しい犯行動機なども明らかになっていません。

犯行動機は引っ越し荷物の片付け中の口論?

逮捕された石井和成容疑者(25)と57歳の父親は2人で暮らしており、静岡県下田市に引っ越してきたのは最近だという。

引っ越しの際、新居へと持ってきた荷物を片付けている時に口論となり、父親の首を絞め窒息しさせた疑いがもたれていますが、詳しい犯行動機についてはわかっていません。

犯行後、石井和成容疑者が自分で110番通報し、駆けつけた警察官に殺人容疑で逮捕された。

殺人事件が起きた場所は静岡県下田市柿崎の一軒家

この殺人事件が起きた現場は、静岡県下田市柿崎29-4の県道116号線沿いの一軒家で起きた模様。すぐ隣には「呑三別館」という温泉民宿がある場所です。

下田市柿崎はホテルや民宿が多く立ち並ぶ地域。

静岡県下田市の殺人事件・事件現場の一軒家
(事件現場の一軒家・外観)

(事件現場「下田市柿崎29-4」の周辺地図)

下田市柿崎で殺人事件発生、父親の首を絞め殺害した息子を逮捕…Twitterの声

下田市柿崎で殺人事件 石井和成容疑者が父親の首を絞め殺害=荷ほどきの最中に口論となり殺害と供述

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。