名古屋市中区錦三の『マンガ・ネット館錦店』で、無差別通り魔殺人事件。無職・稲田府見洋容疑者(22)を逮捕。

名古屋ネットカフェ無差別殺人事件・自分が死ねないからむかついて刺した

5月17日午後8時半前、名古屋市中区錦のインターネットカフェ『マンガ・ネット館錦店』より、「刃物を持った人がいる」と警察に通報が入りました。
警察官が駆けつけたところ、店の通路で愛知県尾張旭市の会社員、大竹智之さん(35)が大量に出血して倒れているのを見つけ、病院に搬送しましたがおよそ1時間後に死亡が確認されました。
警察は、その場でナイフを持って立っていた住所不詳、無職・稲田府見洋容疑者(22)を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕しました。

稲田容疑者と大竹さんに面識はなく、それぞれ一人で入店したあと、稲田容疑者が急に切りつけたとみられています。
警察の調べに対し、稲田容疑者は容疑を認め、
「自分が死ねないからむかついて刺した」などと供述
してます。
警察は通り魔的な犯行だった可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べています。

名古屋ネットカフェ無差別殺人事件・稲田府見洋の凶行現場

事件の起こった『マンガ・ネット館錦店』の入居するビルは12階建てで、カラオケ店やインターネットカフェなどが入居しています。
殺人現場となったのは、9階の供用スペースとみられます。
稲田容疑者が手にしていた凶器は果物ナイフで、大竹さんの首や左胸、両脇、顔などをめった刺しにしています。
死因が失血死であることからも、常軌を逸しためった刺しであったことがうかがえます。
さらに稲田容疑者は駆け付けた警官にも、ナイフを手に向かってきたということです。
現場付近は、繁華街「錦三」の一角で、飲食店や雑居ビルが立ち並び、人通りもたいへん多いところです。

名古屋ネットカフェ無差別殺人事件・通り魔犯に共通するオナニー面

稲田府見洋の顔写真はまだ公開されておりませんが、無軌道な犯行と投げやりな供述ぶりから、99年・池袋通り魔事件の造田博の風貌を思い起こさせるものがあります。
丸山博文の新宿西口バスターミナル、川俣軍司の深川、金川真大の土浦、上部康明の下関、加藤智大の秋葉原、菅野昭一の八王子ショッピングセンター。
通り魔殺人事件は人の行き交う場所であればところ構わず、発生しています。
その動機の多くは、自分には与えられなかった他人の幸福を破壊して、自分も始末してもらいたいという、身勝手極まりないオナニー性の強いもので、同情の余地を残さないのが特徴でしょう。
通り魔殺人はメッセージ性の強い犯罪でありながら、そのメッセージには人の心を打つものは何もありません。
というのは、オナニー中毒者のセックス逆恨み以上の内容を持たないからです。
無意識に感じ取る通り魔殺人犯に対する違和感は、オナニーの常習性に由来する匂いでしょう。
通り魔犯の画像を見比べてみると、いずれもハードなオナニーをしそうではありませんか。

名古屋ネットカフェ無差別殺人事件・愛知は体験殺人の名産地?

ネットカフェでの通り魔殺人、こんな事件がいつか起こることを予見されていた方も多いかと思います。
他人の幸福破壊兵器の矛先は、無差別ストリートテロから、カースト内の自分よりもちょっといいやつへと、ターゲットを替えているようです。
新宿西口バスターミナル、下関駅、秋葉原といったストリートから、八王子・釧路のショッピングモール、名古屋ネットカフェへと、通り魔は殺意の矛先を限定空間へと囲い込まれていった形跡が見られます。
それだけ、地雷的オナニー野郎が、孤立を深めているともいえましょう。
稲田府見洋の犯行動機「自分が死ねないからむかついて刺した」は、後世の語り草になることでしょう。
〈オナニーで死ねないから、人を殺して死刑になりたい〉と、ダダをこねた最初の殺人者として記憶されるでしょう。
稲田の執拗なめった刺しぶりからうかがえるのは、オナニーの回数だけは人並み外れているなという印象です。
いくらオナニーをブッこいたからって、それで死ねるものではないでしょう。
まだ情報が少ないせいもありますが、稲田には自殺への意志とか努力を感じさせるところがありません。
首吊りオナニーの死亡例は、いくつかあったと思いますよ。
この稲田という男、刑務所にブチ込まれたら、造田に倣って「稲田府見洋教」とかを始めそうではあります。
しかし愛知県は、豊川の高3男子による人を殺してみたかった・主婦殺人、名大の殺人中毒・女子学生、稲田と体験殺人の名産地となってしまいました。
人を殺してみたいと思ったら、首吊りオナニーを検討されてはいかがでしょう?

名古屋ネットカフェ無差別殺人事件に、八宝菜に続き名古屋ツイッター民騒然

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js