三重見鈴鹿市の民家の駐車場に、横山麗輝さん(25)の首に電気コードを巻きつけた絞殺体。同い年の義理の息子が発見。殺人事件か?

鈴鹿作業員男性殺人事件・第一発見者は同い年の義理の息子

5月13日午前6時前、三重県鈴鹿市稲生塩屋の軽自動車の中で、この家に住む解体作業員の横山麗輝さん(25)が倒れているのを近くに住む義理の息子(25)が見つけ110番通報しました。
発見された時横山さんは、電気の延長コードが首に巻きついた状態で車の後部座席にあおむけに倒れていて、死亡が確認されました。
司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死で、首には抵抗したような傷痕もあったことから殺人事件として捜査を始めました。

鈴鹿作業員男性殺人事件・被害者の妻は20歳年上の飲食店経営者

横山さんは妻(45)と2人暮らし。
妻は県警の調べに対し
夫は未明まで(妻自身が経営する)飲食店にいた。
店を出た後に断続的に電話をしたが、連絡がつかなくなったので、
近所に住む息子に夫を捜すよう頼んだ

と説明しています。
発見当時、男性の自宅も車のドアにも鍵はかかっておらず、車のエンジンキーは差し込んだままの状態だったということです。

鈴鹿作業員男性殺人事件・被害男性の評判

・面識のあった近隣住人の男性からは
若くてやんちゃな感じはしたが、あいさつはしっかりする人。まさかこんなことが起きるとは」
・仕事で顔見知りだった鈴鹿市内の解体業者の従業員女性からは
まじめな好青年という印象。仕事上でのトラブルは聞いたことがない
元ヤンの好青年といった印象で、交通事故意外の殺人事件とは縁が薄そうです。
また、一部報道では、
横山さんは発見当時、部屋着姿で、玄関にも車にも鍵がかかっておらす、財布にも現金が残っていたことなどから、警察は顔見知りによる殺人の可能性が高いとみている、という説もあります。

鈴鹿作業員男性殺人事件・事情は込み入っているものの早期解決か?

不思議な三角関係に、見出しを二度見すること確実な事件です。
今年になって、ペタジーニタイプ絡みの事件は、こちらで取り上げただけで3件目になります。
神奈川県相模原市で、24歳年上の元交際相手の女性宅に放火!40歳男性を逮捕。無理心中か?
千葉地検・船橋市内のラブホテルで51歳交際女性殺害の32歳男を「心神喪失」で不起訴
信じ難いタイトルの熟女AVが連日のようにリリースされているのを眼にするにつけ、熟女好みは浸透しているのでしょうか?
ちょっと前に、なぜか高齢なメス選ぶハイイロゴケグモの奇妙な生態が話題になりました。
【昆虫】なぜか高齢なメス選ぶオス、クモで判明、利点なし ハイイロゴケグモの不合理な選択
登場人物の少ない殺人事件、どのような解決を見るのでしょう。

鈴鹿作業員男性殺人事件に、思うことは同じようです

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js