ろくでなし対決!東京都足立区竹ノ塚のカラオケ店恐喝ユーチューバー VS 福岡県行橋市の鎌男の決闘。

竹ノ塚ユーチューバー吉沢悟・カラオケ店恐喝で逮捕

4月14日、警視庁竹ノ塚署は、カラオケ店で店員を脅し料金を踏み倒したとして、恐喝容疑で東京都足立区の無職(自称:ユーチューバー)・吉沢悟容疑者(32)を逮捕したことを発表しました。
逮捕日は4月12日。
逮捕容疑は、昨年9月7日、「カラオケの鉄人竹ノ塚店」で、会計の際にアルバイト店員の男性(21)に「話が違う。飲み放題って言ったよな」などと脅し、料金2万円のうち5千円しか支払わなかった恐喝容疑とのことです。
吉沢容疑者は「怒鳴りはしたが、代金は支払った」などと一部容疑を否認しています。

竹ノ塚・迷惑ユーチューバー吉沢悟に「カラオケの鉄人」も困惑

この恐喝現場の様子は、吉沢容疑者と同席していた配信仲間が撮影し、別の動画サイトにライブ配信されていました。
このライブ動画は「ユーチューブ」にも転載され、ユーザーから批判的なコメントが殺到する「炎上」状態となり、騒ぎを知ったカラオケ店の本社が昨年11月中旬に警視庁に相談していました。

竹ノ塚ユーチューバー吉沢悟は、「世界の爆音よしお」

爆音よしおには、ご勘弁願いたいですね
思いは同じか、現在ユーチューブ上では、竹ノ塚ユーチューバー吉沢悟=「世界の爆音よしお」の動画はすべて削除されているようです。
迷惑ユーチューバーの典型のようで、3月19日にもアカウントを消去されています。
他のユーザーの家に乗り込むなどという配信
とは、ヤサグレ少年さながらですが、いい大人でこういったタイプは「迷惑ユーチューバー界」でも珍しい存在でしょう。
迷惑ユーチューバー吉沢悟=「世界の爆音よしお」のツイッター、「世界の爆音よしお@不倶戴天」アカウントは棲息しているようです。
4月10日で、更新が止まっているあたりに逮捕のリアリティを感じますね。
今後も更新されない方が、本人のためです。
ただでさえ前科三犯なのですから、ユーチューバーで前科の上塗りをすることはないでしょう。

21世紀の夜、鎌を持った男同士が決闘

福岡県行橋市からは、鎌を持った男同士の決闘のニュースが届いております。
4月13日夜、行橋市で口論の末に草刈り用の鎌で切り合い、互いにけがをさせたとして男2人が逮捕されました。
傷害の疑いなどで逮捕されたのは、無職田村誓容疑者(63)と無職の福谷清美容疑者(71)です。
田村容疑者は、福谷容疑者の頭を鎌で切りつけて殺害しようとした疑い。
福谷容疑者は、鎌を取り上げて田村容疑者の足を切り付け、けがを負わせた疑い。
田村容疑者は、左足に約3週間のケガ
福谷容疑者は、約1週間のケガ
2人は知人同士で、酒を飲んでいたところ口論になったということです。

行橋夜の鎌男の決闘・実は仲良しだった

このおふたり、よほど仲が良いらしく、
田村容疑者は「威嚇で振り回したら、当たった。殺そうとはしていない」
福谷容疑者は「足を払おうとしたら当たった」
共に、自己責任をなすりつけ合っております。
これもケンカ仲良し、友情の証なのでしょうか?

迷惑ユーチューバ- VS 鎌男・軍配はどちらに?

竹ノ塚・迷惑ユーチューバ- VS 行橋・鎌男の決闘
ろくでなしの軍配が上がるのはどちらでしょうか?
人間いくつになっても成長できない部分はあります。
非高度成長部分にこそ神が宿ると考えたいものですが、こんな貧乏神はご勘弁願いたいですね。
匿名掲示板をリサーチしていたところ、こんな頭の痛い書き込みを見つけました。
酒が合法なのやっぱりヤバくない?
身につまされます。

世界の中心の竹ノ塚ユーチューバー吉沢悟=「世界の爆音よしお」まさか無職以下とは!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js


コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。