民進党の小川勝也・参院議員の長男・小川遥資(22)2年連続3度目の逮捕!女児強制わいせつ致傷容疑

ロリコン・小川遥資(22)、2年連続3度目の逮捕

3月7日、警視庁麹町署は、路上で女子中学生の身体を触るなどしてけがをさせたとして、東京都千代田区麹町の大学生・小川遥資(ようすけ)容疑者を強制わいせつ致傷容疑で逮捕しました。
小川容疑者は民進党の小川勝也参院議員(北海道選挙区選出)の長男

ロリコン・小川遥資・今回の犯行

今回の逮捕容疑は、昨年10月12日夕方頃、千代田区の路上で通行中の女子中学生に、背後から近づいて口をふさぎ、ワイセツな行為をしようとして、頭部打撲など全治約1週間のけがをさせたとしています。
小川遥資容疑者は、
性的動機で近づいたことは間違いない。口をふさいでけがをさせた意識はない
など、と供述しています。

ロリコン・小川遥資の前回の犯行

10月31日午後4時ごろ、小川遥資容疑者は、所沢市内の路上で、帰宅途中の小学生の女の子の服をつかみ、転倒させたとして、暴行の疑いがで逮捕しました。
所沢署の調べに対して
小学校低学年の女児に興味があった。わいせつ目的で暴行した
と容疑を認め、さらに
「他にも女子小学生を狙ってわいせつ目的で暴行をした」
と、余罪についても供述しています。
裁判では、示談が成立して、不起訴。
さらに、父親の小川勝也参院議員は民進党道連副代表に復帰。

ロリコン・小川遥資の最初の逮捕

10月20日午後3時50分ごろ、小川遥資容疑者は所沢市の路上で、小学校低学年の女児にキスをしたとして強制わいせつ容疑で逮捕されました。
公判では、起訴内容を「間違いありません」と認めており、現在も公判中です。
この時、父親の小川勝也参院議員は民進党に離党届を提出しましたが、不受理となりました。

ロリコン・小川遥資の父親である小川勝也参院議員とは?

日大法学部在学中は、新聞奨学生の苦労人。
卒業後には、鳩山邦夫議員の秘書。
95年、32歳の若さで、参議院議員に初当選。現在4期目の54歳。
鳩山由紀夫内閣では、内閣総理大臣補佐官に抜擢されます。
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)を務め、在日帰化人であることからも、典型的なパチンコ議員といえます。

ロリコン・小川遥資は変態ムクドリか?

・10月12日夕方:千代田区で、中学生押し倒し
・10月20日午後4時:所沢で、小学生にキス
・10月31日午後3時50分:所沢で、小学生二人押し倒し

白石でもあるまいし、よくもまあ、短期間にこれだけロリコン事件をしでかしたもんですね。
小川遥資は日大芸術学部の2年ということですからキャンパスは所沢で、住居は議員宿舎で父親と同居ということで千代田区になりますから、学校や住まいのすぐそばでロリコン犯罪を繰り返していてことになります。
それも夕方の下校時間になると決まって、ロリコン変態性が勃発するようで、明らかに病気です。
先日もご紹介しました、ある裁判官の言葉を借りれば
人類は淫獣との同居を拒んでいる
と、言いたいですね。
こんなやつを、金を積んで示談にして、野に放つのはやめていただきたいものです。

ロリコン息子の暴走にツイッター民も唖然……

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js