千葉県印西市の住宅火災、放火殺人だった。16歳の少女を含む男女4人を殺人と現住建造物等放火の容疑で逮捕。

千葉県印西市の住宅で火災発生

17日午後4時40分ごろ、千葉県印西市竜腹寺の木造プレハブ平屋建ての民家から火災が発生し、約50平方メートルが全焼。火は約2時間半後に消し止められましたが、焼け跡から年齢・性別不明の遺体が発見されました。
県警印西署などによると、この家には職業不詳、海老原よし子さん(55)が1人で住んでいたとみられます。

印西の住宅火災は放火殺人だった

警察は、現場や遺体の状況から事件として捜査を進めていました。
19日、千葉県警は16歳の少女を含む男女4人を殺人と現住建造物等放火の容疑で逮捕したことを発表しました。
逮捕されたのはいずれも職業不詳で、東京都墨田区東墨田3、仲内隼矢(20)・印西市草深、金崎大雅(20) ・住居不定、菅野弥久(20)・都内の少女(16)の4容疑者。
4人は火災発生時、海老原さん方にいたとみられますが、その後現場を離れ、18日に静岡県富士市内のドライブインの駐車場にいるところを止まっていた車の中で見つかったという
県警では捜査本部を設置し、遺体の身元確認を急ぐとともに、容疑者と海老原さんとの間にトラブルがなかったか調べています。

印西放火殺人事件の闇 謎の知人女性・菅野弥久

「この家に住む50代の女性の知人で、この家に出入りしていた20歳前後の女を静岡県内で確保」
「捜査関係者や近隣に住む人の話によると、女は女性宅を度々訪れており、一時は同居もしていた」

と報道されているのは、菅野弥久(20)だと思われます。
近隣の住人の話では
「2週間ほど前から軽のワゴン車が全焼した家の前にとまるのを見かけ、『何だろう』と不審に思っていました。火事が起きた前日も家の入り口をふさぐように車が止まっていました」
若い人のものとみられる靴が何足か自宅の前に置かれていたほか、テーブルが重ねられた状態で庭に置かれていたこともありました
住んでいる女性は足が不自由で、若い人と接点があるような印象はなかったので、今回のような事件が起き、とても怖いです」
知り合いなのでしょうか?意味深なツイートもあります

https://platform.twitter.com/widgets.js

印西放火殺人事件の闇 転落野球少年・仲内隼矢

現在のところ事件の首謀者のように報道されている仲内隼矢の転落ぶりが凄まじいです。
リトルリーグからの野球少年だったらしく、その戦績がネット上にも散見できます。
「鹿島学園高校 野球部 仲内隼矢主将」として、
「夏への想い 2015」 第97回 全国高等学校野球選手権茨城大会に向けて
という、茨城県が運営するインターネット・テレビ「いばキラTV」で放映された動画がyoutubeに公開されていましたが、夕方には削除されていました。
卒業後、平成帝京大学に進学する野球部に入部するものの、一学年に部員が50名近くも在籍する苛酷なサバイバルから脱落したのか?
こうなります→「19の代 人生楽しんだもの勝ち」

印西放火殺人事件の闇 追われる男金崎大雅

金崎大雅に関しては不明ですが、謎のツイートが見つかります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
単なるモテ男なのか、わけありヤローなのかわかりませんが、もう逃げなくてもすみますね。