沖縄県那覇市牧志の国際通りでカーチェイス?パトカーと乗用車で大混乱?

2月13日、午後8時ごろ、沖縄県那覇市牧志にある観光客なども多い国際通りでパトカーと乗用車のカーチェイスが行われたとあたりが騒然としています。

【国際通り】

沖縄県国際通りでカーチェイス。何らかの事故か、事件か?

パトカーとカーチェイス状態となった乗用車は歩道に乗り上げ、その場には多くの警察、パトカー及び消防車と救急車も出動しているため事件性があり、車の暴走によって負傷者が出たのではないかと言われています。

すでに現場は規制線が張られており、警察による捜査が行われているようです。

歩道に乗り上げている乗用車は、フロントガラスが大きく割れており、車の前部分が破損しているため、何かに衝突した勢いで停止したのだと考えられます。

まだ、詳しい情報は上がっておらず、現時点では沖縄県警は乗用車を運転していたものに事情聴取をしています。

ツイッターに国際通りのカーチェイス目撃情報が多数

ツイッターには多くの目撃情報があげられており国際通りの混乱が見受けられます。


https://twitter.com/syo_go1004/status/963426148393795584

中には国際通りで逃げても無理だろという意見がありますね。
今後、乗用車を運転していた人物や、なぜ10台ものパトカーが出動する事態になったのかの情報が上がるでしょう。

◆沖縄国際通りでの関連記事
沖縄国際通りで暴走事故 焼肉国際に車が突っ込み男性運転手軽傷