二所ノ関親方が意識不明の重体で救急搬送 千葉県船橋市行田の路上で自転車と共に発見される

栃木県大田原市で殺人事件 夫の熊田正男容疑者が要介護の妻を切りつけて殺害 将来に悲観し妻殺害か

千葉県船橋市行田の市道で10月19日午後4時20分頃、大相撲の元大関「若嶋津」二所ノ関親方(本名・日高六男)が千葉県船橋市行田の路上(市道)で自転車と一緒に倒れているのが見つかり、病院へ搬送されましたが意識不明の重体だという。これまでに詳しい二所ノ関親方の詳しい容体については分かっておらず、警察が事故当時の状況などを詳しく調べています。

元大関若嶋津・二所ノ関親方が倒れているのを見つけたのは通行人の女性で、自転車と共に車道側に倒れていたということです。

救急車が事故現場に駆け付け、二所ノ関親方を救急搬送した後、警察が詳しい事故原因などを調べていますが、現場は歩道と車道の間に段差がある場所とみられています。

搬送当時は意識があったものの、その後、容体が悪化し搬送先の病院で意識を失い、そのまま入院して手術を受けた後、ICU(集中治療室)で治療を受けているということです。

続報:手術後にICUで治療中、命に別状なしとの一報

二所ノ関親方は船橋市内の病院へ搬送された後、午後5時20分頃から緊急手術を開始。手術は午後10時すぎに終了し、現在はICUで治療を受けているということです。

意識は昏睡状態にあるものの、命に別状はないとみられています。

自転車から転倒?車道側で発見された二所ノ関親方

救急搬送され意識不明の重体となっている二所ノ関親方(日高六男さん)が路上に倒れていたこの事故で、警察が当時の状況などを詳しく調べています。

その後の調べで事故当時、雨が降っていたことなどから自転車に乗っていた二所ノ関親方が運転を誤って転倒した後、重症化した可能性が高いとみられています。

千葉県船橋市行田の路上で元大関若嶋津・二所ノ関親方が倒れる事故…Twitterでは心配の声

栃木県大田原市で殺人事件 夫の熊田正男容疑者が要介護の妻を切りつけて殺害 将来に悲観し妻殺害か