名古屋市中区栄の中日ビルで刃物男の目撃情報 買い物客が避難し警察官出動の騒ぎ

名古屋市中区栄の中日ビルで刃物男の目撃情報 買い物客が避難し警察官出動の騒ぎ

愛知県名古屋市中区栄4丁目の複合商業施設「中日ビル」で9月13日正午頃、ビルの建物内で刃物を持った不審な男が現れたとの情報があり、中日ビルの周辺にパトカーが集まる騒ぎがありました。一時的に中日ビルの中に入ることが出来なくなかったということですが、間もなくして規制が解除されたとみられています。

名古屋市中区栄4丁目の中日ビルに刃物を持った不審な男が現れたとの情報は13日正午すぎ頃からツイッター上に「中日ビルにパトカー集まってる」「刃物を持った人が居たらしい」などと相次いで投稿されたことで発覚。

他にも中日ビル前の路上に止まっているとみられる数台のパトカーを撮影した写真が投稿されており、警察官が買い物に訪れた人に対して避難を呼び掛けるなどしていた模様。

現場に居合わせた方によると、館内放送でも避難するように指示があったということで、当時、館内は騒然となったということです。

その後、間もなくしてビルの中に入ることは出来るようになったということで、中日ビルの中で目撃された刃物男が逮捕されたのかは不明で詳しいことが分かっておらず調査中ですが、男の身柄は確保されているとみられています。

また、これまでに刃物を持った男が他の誰かを切りつけたという情報はないため、ケガ人はいないとみられています。続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。

(不審者が目撃された中日ビルの周辺地図:名古屋市中区栄4丁目)

「中日ビル」の建物内で刃物男の目撃情報、買い物客が避難し警察官出動の騒ぎに…Twitterの声

名古屋市中区栄の中日ビルで刃物男の目撃情報 買い物客が避難し警察官出動の騒ぎ

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。