新宿歌舞伎町1丁目付近でビル火災=パチンコ店「エスパス日拓」近くの現場は騒然、消防車20台以上が出動

新宿歌舞伎町1丁目付近でビル火災=パチンコ店「エスパス日拓」近くの現場は騒然

13日午後4時前、東京都新宿区歌舞伎町1丁目の雑居ビルの地下で火事があり、4階建て建物の地下1階部分を焼いたということです。午後6時前には概ね消火されましたが、この火事で多くの消防車が出動し、現場周辺は騒然となりました。

火災現場はパチンコ店「エスパス日拓 新宿駅前店」のすぐ近くだったようで、現場に居合わせた方がTwitterへ多くの写真を投稿しています。

東京消防庁の発表などによると、10月13日午後4時前、新宿区歌舞伎町の雑居ビルの地下から出火したビル火災があり、現場の4階建てのビルからは白い煙が上がりました。また、4階部分で逃げ遅れた人が手を振って救助を求めていたということだが、消防隊によって救助されています。

現在までに、この火事でけがを負った人の情報は入っていません。

火事が起きた場所はエスパス日拓近くの雑居ビル

火災現場は東京都新宿区歌舞伎町1丁目の中心近くで雑居ビルが立ち並ぶ繁華街です。

10/13 東京都新宿の火災現場
(火災現場周辺の空撮映像)

新宿1丁目付近の雑居ビルで火事・火災発生…現場の様子

火災現場近くには大型パチン店もあり、多くの人が野次馬に来ており、撮影した動画や写真がTwitter上に投稿されています。

(歌舞伎町火災の様子を撮影した動画)

上空には報道ヘリ、新宿火災の現在の様子など

13日午後4時前に新宿歌舞伎町1丁目付近の雑居ビルで火事があり、Twitterには動画や写真が投稿されています。

火災の原因やけが人の有無についての詳しい情報はわかっていませんが、大規模火災にはならずボヤ程度の火災で鎮火したということです。

新宿歌舞伎町1丁目付近でビル火災=パチンコ店「エスパス日拓」近くの現場は騒然

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)