泉佐野市日根野で殺人事件 夫の小林清容疑者が妻を木刀で殴って殺害した殺人容疑で逮捕

泉佐野市日根野で殺人事件 夫の小林清容疑者が妻を木刀で殴って殺害した殺人容疑で逮捕

大阪府泉佐野市日根野の住宅で8月17日午前8時頃、事件現場の民家に住む小林治子さん(48)が居間のタンスにもたれかかった状態で死亡しているのが見つかる殺人事件があり、殺害された女性の夫で小林清(こばやしきよし)容疑者(50)が殺人容疑で逮捕された。小林清容疑者は妻の体を殴るなどして殺害した疑いがもたれています。

泉佐野市日根野の住宅で女性の遺体が見つかったこの殺人事件は17日朝、住宅から男の声で「妻が亡くなっている」と消防に通報があり発覚した事件。

消防や警察が事件現場の住宅に駆け付けたところ、この家に住む職業不詳・小林治子(こばやしはるこ)さんの遺体が見つかり、全身を固い物で殴られてついたとみられる痣(アザ)があったことなどから、この女性が殺害された殺人事件の可能性が高いとみて捜査を開始。

事件当時、家の中には夫の 小林清 容疑者と10代の息子がおり、警察は2人が死亡の経緯を知っているとみて事情を聴いていましたが、17日午後になり小林清容疑者が妻の小林治子さんを木刀で殴るなどして殺害した疑いが強まり、殺人容疑で逮捕しました。

警察の調べに対しては「木刀で頭などを殴ったのは間違いないが、死ぬとは思っていなかった」と供述し容疑を一部否認していますが、事件現場の近所に住む人が殺害された女性のものと思われる悲鳴を聞いていたことから、小林清容疑者が妻を殴っていたとみられています。

警察は逮捕した夫の小林清容疑者から事情を聴いており、動機について追及すると共に事件の経緯を詳しく調べている。また事件当時、一緒にいた10代の息子も母親の死亡の経緯を知っている可能性があるとみて、話を聴いています。

泉佐野市日根野で殺人事件発生、夫の小林清容疑者が妻を木刀で殴って殺害した疑いで逮捕…Twitterの声

泉佐野市日根野で殺人事件 夫の小林清容疑者が妻を木刀で殴って殺害した殺人容疑で逮捕

7 件のコメント

  • 亡くなられた女性の小さい頃から知っています。
    私のところへも初婚時代から出入りがあり
    顔をあわした時には面白く真面目な話の内容で穏やかな口調の女性でした。

    初婚の元旦那さんの事も知っていますが
    亡くなられた女性の生涯は知っている範囲で振り返ってみると
    可愛そうと思える生涯だったと思えました・・・

  • この人の息子と同じクラスです…
    お母様も優しそうな方でした。

  • 死ぬと思わなかった、、って、死ななければ木刀で頭や背中殴ってもええのか?このおっさん最悪や。不幸な奥さんや。こんな勝手な人間この世から居なくなればいい。

  • 非常に不愉快な事件。奥さんの気持ちを考えると可哀想でならない。本当に最低の旦那だ。離婚してたら良かったのに・・・。子供は幾つなんだろう?