埼玉県所沢市の路上で強盗傷害事件 女性が男に切りつけられ現金500万円奪われる 犯人逃走中

埼玉県所沢市の路上で強盗傷害事件 女性が男に切りつけられ現金500万円奪われる 犯人逃走中

埼玉県所沢市東住吉の所沢駅近くの路上で7月27日午前、39歳の女性が会社の現金500万円を入れたバッグを持って歩いていたところ、バイクで来た男にカミソリのような刃物で切りつけられバッグを奪われる強盗傷害事件がありました。強盗犯の男はバッグを奪った後、バイクに乗って現在も逃走しており警察が行方を追っています。

これまでに犯人逮捕の情報はなく、この路上強盗事件が起きた事を受けて所沢市や周囲の市では防災無線を通じて注意を呼び掛けると共に、不審者を発見したら警察へ通報するように注意喚起が行なわれています。

以下、所沢駅近くの所沢市東住吉の路上で起きた、現金500万円入りのバッグが奪われた強盗傷害事件に関する詳細です。

埼玉県所沢市東住吉の路上で39歳の女性が切りつけられ犯人逃走中、現金500万円が奪われる強盗傷害事件

路上で39歳の女性が男に襲われ多額の現金を奪われたこの強盗傷害事件は7月27日午前9時過ぎ、所沢市東住吉の所沢駅近くの住宅街の路上を歩いていた女性がフルフェイスを被った男に刃物で切りつけられ、現金500万円が入ったバッグを奪われた事件。

女性を襲った犯人の男は身長170センチ前後で白色系の上着を着て黒のフルフェイスヘルメットを被っており、バイクで現場から逃走したということです。女性が持っていたバッグの中には現金500万円が入っており、現場近くの銀行でお金を下ろして会社に戻る途中で襲われました。

男は女性の前に突然現れ、持っていたカミソリのような刃物で数回切りつけてバッグを奪った後、現場からバイクに乗って逃走しています。襲われた39歳の女性が自ら「刃物で切りつけられて現金を奪われた」と警察に通報したことで事件が発覚。

女性は左腕を切りつけられるなどして軽傷を負いましたが命に別状はないということです。警察が強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

所沢市で強盗事件が起きたことを受け、所沢市や周辺などでは防災無線を通じて不要不急の外出を控えるように注意喚起を行なうと共に、不審者を見つけたら警察に通報するなど警戒を呼び掛けています。

埼玉県所沢市の路上で強盗傷害事件発生、フルフェイスヘルメットを被った男が女性を襲って逃走中…Twitterの声

埼玉県所沢市の路上で強盗傷害事件 女性が男に切りつけられ現金500万円奪われる 犯人逃走中

1 個のコメント


  • コメントをどうぞ

    お名前欄が空欄だと匿名になります。
    コメントは承認後の公開となります。