埼玉県鴻巣市生出塚付近の路上でトラックと軽自動車が事故=住宅にトラックが突っ込み数人がけが

埼玉県鴻巣市生出塚付近の路上でトラックと軽自動車が事故=住宅にトラックが突っ込み数人がけが

11日正午過ぎ、埼玉県鴻巣市の路上でトラックが反対車線を走っていた軽自動車と衝突する交通事故があり、その弾みで事故を起こしたトラックが道路脇の住宅に突っ込む事故がありました。

10月11日の事故当時、住宅には住人2人が居ましたが幸いにもけが人はいなかったということですが、トラックを運転していた男性と、軽自動車に乗っていた女性2人がけがを負ったということです。現在までに詳しい容体などは明らかになっていません。

警察は過失運転致傷の可能性もあるとみて、詳しい事故原因を調べると共に、トラック運転手の男性から話を聞く方針です。

トラックが住宅に突っ込んだ事故現場と周辺の地図

事故があったのは埼玉県鴻巣市生出塚2丁目付近の国道38号線の路上だと思われます。空撮映像では緑色の屋根の住宅内にトラックが突っ込んだとみられています。

鴻巣市で交通事故、トラックが突っ込んだ住宅
鴻巣市で交通事故、トラックが突っ込んだ住宅・現場映像
鴻巣市で交通事故、トラックが突っ込んだ住宅・現場映像2

Twitterの反応

11日の正午過ぎ、埼玉県鴻巣市の路上でトラックと軽乗用車の衝突事故があり、トラックが道路沿いの民家に突っ込んだという事故が速報で報じられました。

トラックと軽乗用車に乗っていた3人がケガを負ったということですが、現在までに死亡者の情報は入っていません。

警察は現場の状況を詳しく調べると共に、過失運転致傷の疑いもあるとみて、トラックを運転していた男性から話を聞いているということです。

埼玉県鴻巣市生出塚付近の路上でトラックと軽自動車が事故=住宅にトラックが突っ込み数人がけが

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)

1 個のコメント

  • この、事故うちです。
    悲劇です。
    会社保険入ってないし。個人の責任とかど、保険もあてにならないし。困った。
    親は、精神的ダメージでダウン。
    八方塞がり