岩倉市東町のアパートで男性死亡、殺人事件の可能性=部屋の鍵を持った女性が東新町の岩倉団地で飛び降り自殺

岩倉市東町のアパートで男性死亡、殺人事件の可能性=部屋の鍵を持った女性が東新町の団地で飛び降り自殺

11日未明、愛知県岩倉市東町掛目の3階建てアパートの3階の一室で男性が死亡しているのが見つかり、警察はこの男性が殺害された殺人事件の可能性もあるとみて捜査が行われている。また、前日の10日昼過ぎ、男性が死亡したアパートの隣に位置する東新町の岩倉団地からは女性が飛び降り自殺を図ったとみられており、死亡した女性は男性が死亡していた部屋の鍵を持っていたという。

この事件は、10月11日午前0時35分頃、愛知県岩倉市東町掛目の3階建てアパートの一室で、30代とみられる男性が首から血を流して倒れているのを発見したもの。男性は発見時には既に死亡しており、下着姿で居間に倒れていたという。また、すぐ近くには血の付いた包丁が落ちていた。

また、10月10日の正午過ぎには、男性が見つかったアパートの部屋の鍵を持った30代から40代くらいの女性が、岩倉市東新町の岩倉団地の植え込みに倒れているのが発見された。女性は搬送先の病院で死亡が確認され、岩倉団地の8階には飛び降りたような跡が残っていたという。

男性が死亡していた岩倉市東町掛目のアパートの部屋は飛び降り自殺を図った女性の部屋とみられており、女性が男性を殺害後に飛び降り自殺を図った殺人事件の可能性もあるとみて、2人の身元の確認を急いでいる。

死亡した男女間には何らかのトラブル?

死亡が確認された男性の首には切り傷があり、遺体の近くから血の付いた包丁が見つかっています。男性が死亡していたのが自殺を図った女性の部屋だったこともあり、女性と男性の間に何らかのトラブルがあったとみて2人の身元の確認を進めています。

また、女性が男性の死亡について、何らかの事情を知っていた可能性もあるとみて、殺人事件の可能性があるとみて、2人の交友関係なども調べる方針ということです。

男性遺体発見現場と周辺の地図

首から血を流した男性遺体が見つかったのは愛知県岩倉市東町掛目のアパート(145のエクセルタウンという情報も)の一室。同地区内には岩倉東小学校、岩倉遊花幼稚園北幼稚園がある一帯。

また、男性が死亡していた部屋の鍵を持った女性が、隣の地区の岩倉市東新町にある8階建ての岩倉団地から飛び降り自殺を図ったとみられ、植え込みで倒れているのが発見されています。

愛知県岩倉市で殺人事件の可能性…Twitterの反応

愛知県岩倉市東町掛目のアパートで刺殺されたとみられる遺体が発見されました。部屋の鍵を持った女性が岩倉市東新町の岩倉団地から飛び降り自殺を図ったとみられており、殺人事件の可能性もあるとみて、警察が二人の身元を確認するなど、捜査を進めています。

現在までに、二人の間に何らかのトラブルがあったとみられていますが、詳しい犯行動機などは明らかになっていません。

岩倉市東町のアパートで男性死亡、殺人事件の可能性=部屋の鍵を持った女性が東新町の団地で飛び降り自殺

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)