豊島区東池袋のサンシャイン通りで転落事故 ビル上階から飛び降りたとの情報も ビル前に警察官が集結し現場騒然

投稿の編集 ‹ MoreNews — WordPress

東京都豊島区東池袋1丁目サンシャイン通りに建つ地上9階建てのうさぎカフェなどが入る「鳥駒第2ビル」で6月27日昼前、人が転落したか飛び降り自殺を図ったとみられる事故があり、サンシャイン通りには数十人の警察官が集まり通りの半分が封鎖されているということです。これまでに殺人や通り魔といった事件の可能性は低いとみられています。

ビルの上階から人が転落したとみられるこの騒動でサンシャイン通りの半分程が封鎖された上、事故が起きたビル前にはブルーシートがかけられ警察による調べが行なわれるなど現場一帯が騒然となっています。

以下、東池袋1丁目のサンシャイン通りで起きた転落事故(飛び降り自殺)に関する、これまでに分かっている情報や事故現場の写真などです。

東京都豊島区東池袋1丁目のサンシャイン通りで転落事故?ビル前にブルーシートが張られ警察官が大量集結の騒ぎ

ビルの隙間に人が転落し現場ビル周辺に警察官が集まるなどしたこの騒動は6月27日昼前、豊島区東池袋1丁目の「サンシャイン通り」に建つ9階建てのビルから人が転落したか飛び降り自殺を図ったとみられる事故で、現場ビルの周辺には規制線が張られブルーシートがかかっています。

サンシャイン通りで事故現場を目撃した人によると、かなりの数のパトカーと警察官が集まっているということでビルの周辺一帯が封鎖されている模様。

これまでにブルーシートで隠された向こう側で何が起きたのかは明らかになっていませんが、ビル高層階から人が転落した事故か飛び降り自殺を図った可能性が高いとみられています。

ツイッターに投稿された事故現場の写真には隣のビルとの間で検証を行なう捜査員の姿が確認出来るため、人がビルとビルの隙間に落ちたと考えられます。

事故現場のビルは池袋駅東側の豊島区東池袋1丁目のサンシャイン通りに建つ地上9階地下2階建ての「鳥駒第2ビル」とみられ、1階にお菓子屋さん、地下1階にうさぎカフェなどが入るビルです。

サンシャイン通りのビルで起きたこの事故に関して詳しいことは分かっておらず、続報や最新情報があれば追って更新していく予定です。

豊島区東池袋のサンシャイン通りで転落事故?警察官が集まり現場一帯が封鎖される騒動…Twitterの声

投稿の編集 ‹ MoreNews — WordPress

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。