江戸川区東葛西の浦安橋で通り魔事件?女性が男に殴る蹴るの暴行を受け負傷 逃走中の男を傷害容疑で捜査

江戸川区東葛西の浦安橋で通り魔事件?女性が男に殴る蹴るの暴行を受け負傷 逃走中の男を傷害容疑で捜査

東京都江戸川区東葛西の旧江戸川に架かる浦安橋の上で6月21日未明、26歳の女性がスマホで動画撮影をしながら歩いていたところ、後ろから歩いてきた男に殴られ軽傷を負う通り魔の可能性もある傷害事件が起きました。女性を襲ったのは見知らぬ男とみられており、女性を転倒させて蹴った上、現場から逃走しています。

男がどのような理由で女性を襲ったのかは不明で警察が傷害事件として捜査を進めていますが、犯人は依然として逃走していることから周辺に住む女性には注意が呼び掛けられています。

以下、江戸川区東葛西の浦安橋で起きた傷害事件(通り魔事件)に関する詳細です。

(6月21日午後4時頃に追記しました)

浦安橋で通り魔事件発生?20代の女性が見知らぬ男に殴る蹴るの暴行され軽傷、傷害容疑で捜査開始

26歳の女性会社員が動画を撮影しながら歩いていたところ、見知らぬ男に殴られるなど暴行を受けた通り魔事件の可能性もあるこの傷害事件は6月21日午前4時50分頃、東京都江戸川区東葛西の旧江戸川に架かる浦安橋の上で帰宅途中だった26歳の会社員の女性が持っていたスマートフォンで動画を撮影しながら橋の上を歩いていたところ、後ろから来た男に襲われた事件です。

女性を襲った男は30代から40代とみられ、女性に対して「このやろう」といいながら女性の顔を殴ったという。さらに、転倒した女性を蹴るなどして現場から逃走。

襲われた女性は頭を打撲するなど軽傷を負いましたが命に別状はなく、搬送先の病院で治療を受けています。女性は当時、浦安橋の上を傘を差しながら歩いていたという。

警察が傷害容疑で逃げた男の行方を追っており、特徴は身長160センチでボサボサの髪をしており白い上着と黒色のズボン姿だったということです。

女性は警察に「知らない男だった」と話しており、面識のない男に突然襲われた可能性が高い。周辺の住人には注意が呼び掛けられています。

20代の女性が男に襲われた浦安橋:東京都江戸川区東葛西
(20代の女性が男に襲われた浦安橋:東京都江戸川区東葛西)

東京都江戸川区東葛西の浦安橋で通り魔事件?橋の上で女性が突然殴られる傷害事件発生…Twitterの声

江戸川区東葛西の浦安橋で通り魔事件?女性が男に殴る蹴るの暴行を受け負傷 逃走中の男を傷害容疑で捜査