東大阪市鳥居町で事件 強盗事件の捜査中に男がマンション8階から飛び降りて死亡 任意聴取を求めた直後に飛び降り

東大阪市鳥居町で事件 強盗事件の捜査中に男がマンション8階から飛び降りて死亡 任意聴取を求めた直後に飛び降り

大阪府東大阪市鳥居町のマンションで6月14日夕方、40代の男が近くのスーパーでタバコを万引きした上、男性店長に軽傷を負わせて逃げた強盗事件強盗致傷事件)が起き、事件に関与した疑いがある男性の自宅マンションを訪れたところ、マンション8階のベランダから飛び降りて死亡しました。警察が死亡した男性と事件との関連を調べています。

スーパーで強盗事件が起きてから約1時間後に捜査員6人が男性の自宅マンションを訪れ当日の行動などを聴こうとしたところ、この男性が「犬の餌をやりたい」と告げて室内に戻った直後、ベランダの柵を越えて8階の部屋から飛び降りて搬送先の病院で死亡が確認されたものです。

以下、東大阪市鳥居町で強盗事件の参考人として任意聴取を求めた男性がマンションから飛び降りて死亡した事件に関する詳細情報です。

大阪府東大阪市鳥居町のマンション8階から強盗事件の参考人の男が飛び降りて死亡、捜査中に任意聴取を求めた直後の出来事

強盗事件の被疑者と思われる男の部屋を警察官が訪れた直後、40代の男性がマンション8階から飛び降りて死亡したこの事件は6月14日午後6時半頃、大阪府東大阪市鳥居町周辺のスーパーで40代前後の男がタバコを盗んだ上、制止しようとした男性店長に軽傷を負わせる強盗致傷事件がが起きたものです。

その後の捜査で逃走に使われた車のナンバープレートから割り出した住所に住む40代の男性宅を事件から約1時間後に6人の捜査員が訪れ、参考人として任意聴取を求めたところ、男性が玄関先で「犬に餌をやりたい」と告げて室内に戻った直後、ベランダの手すりを超えて飛び降りたという。

男性はすぐに病院へ搬送されましたが死亡が確認されました。40代の男性が飛び降りた自宅の場所は大阪府東大阪市鳥居町7丁目の11階建て高層マンション「ベリア枚岡」の8階一室とみられており、強盗事件が起きたスーパーまでの距離は約500メートルでした。

ベランダから飛び降り死亡した40代の男性はスーパーでタバコを盗んだ後に逃走した男性の可能性が高く、強盗事件の参考人として当日の行動などを聴く予定だったということです。

これまでに警察の捜査方法が適切だったのか大阪府警枚岡警察署からコメントは出されておらず「捜査の内容についてコメントできない」としています。

スーパーから逃走するのに使われた自動車・警察が押収
(スーパーから逃走するのに使われた自動車・警察が押収)

東大阪市鳥居町で強盗事件発生、捜査中に男がマンション8階から飛び降りて死亡…Twitterの声

東大阪市鳥居町で事件 強盗事件の捜査中に男がマンション8階から飛び降りて死亡 任意聴取を求めた直後に飛び降り

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。