黒川拓哉を児童買春の疑いで逮捕 Le Velvetsのメンバーで無期限活動停止を発表 中3の女子中学生とわいせつ行為の疑い

黒川拓哉を児童買春の疑いで逮捕 Le Velvetsのメンバー 無期限活動停止を発表 中3の女子中学生とわいせつ行為の疑い

ボーカルグループ「LE VELVETS」(ル ヴェルヴェッツ)メンバーの黒川拓哉(くろかわたくや)容疑者が去年9月、当時15歳の女子中学生に現金を渡して性行為に及んだ疑いで、6月14日に児童買春禁止法違反容疑で逮捕されました。所属事務所はメンバーの黒川拓哉を無期限の活動停止にすると発表しています。

逮捕容疑は去年9月、神奈川県川崎市内のホテルで中学3年の女子中学生に現金1万3000円を渡して性行為に及んだ疑いがもたれています。

以下、LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)メンバーの黒川拓哉容疑者が逮捕された事件に関する詳細情報です。

女子中学生に現金を渡して買春行為、LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)メンバーの黒川拓哉容疑者を逮捕

ボーカルグループの32歳のメンバーの男が女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたこの事件は、2016年9月にボーカルグループ「LE VELVETS」(ル ヴェルヴェッツ)のメンバー・黒川拓哉(くろかわたくや)容疑者(32)が児童買春禁止法違反容疑で逮捕された事件です。

黒川拓哉容疑者は去年9月、神奈川県川崎市内のホテルで当時15歳で中学3年生の女子中学生に現金1万3000円を渡して性行為に及んだ疑いがもたれている。

黒川拓哉容疑者が出会い系サイトに援助交際を連想させる書き込みをして、女子中学生と知り合ったとみられている。警察の調べに対しては「ホテルに行ったことは間違いないが、あとのことは詳しく覚えていない」と話し、容疑を否認しているということです。

警察が事件の経緯を調べると共に、女子中学生と知り合った経緯に関しても詳しく調べる方針。

LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)の所属事務所はメンバーの逮捕を受け、6月14日付けで黒川拓哉容疑者の無期限活動停止を発表。オフィシャルブログにも「黒川拓哉に関する一部報道についてのお詫び」と謝罪文を掲載しています。

グループとしてのLE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)の今後の活動予定については「関係各所の皆さまと協議の上、改めて報告させていただきます」と綴られている。

移送される黒川拓哉容疑者の姿
(移送される黒川拓哉容疑者の姿)

LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)のメンバー 黒川拓哉容疑者を児童買春の疑いで逮捕…Twitterの声

黒川拓哉を児童買春の疑いで逮捕 Le Velvetsのメンバー 無期限活動停止を発表 中3の女子中学生とわいせつ行為の疑い