神奈川県大和市で殺人事件?大和駅付近で男性が転落死 何者かに突き落とされ殺害された可能性も視野に捜査

神奈川県大和市で殺人事件?大和駅付近で男性が転落死 マンションから立ち去る男を目撃 殺人など事件の可能性も視野に捜査

神奈川県大和市大和東3丁目の大和駅近くの7階建てマンションで6月9日午後、20代から30代の男性が転落死しているのが見つかる事件がありました。男性は階段から落ちて死亡し、突き落とされ殺害された殺人事件の可能性も視野に、事件現場のマンションから立ち去った2人の男から事情を聴くなどして捜査を進めています。

転落死した男性は7階建てマンション「ホワイトハイム大和」の階段から落ちて死亡したとみられ、警察は男性が何者かに階段から突き落とされ殺害された可能性も視野に、現場検証を行うと共に死亡した男性の身元についても調べています。

その後の調べで、死亡した男性は現場から立ち去ろうとした2人の男らと外壁を伝う管を降りている最中に落下した可能性が浮上。現場から男性が転落した後に現場から立ち去ろうとした男らと何らかの面識があったとみられており、外壁を降りていた理由と共に捜査を進めています。

以下、大和市大和東3丁目の7階建てマンションで起きた殺人の可能性もある事件に関する詳細情報です。

(6月11日午前0時頃に追記)

神奈川県大和市大和東・大和駅近くの7階建てマンションで男性が転落死、事件の可能性も視野に捜査開始

男性が転落死したマンションから複数の男が逃げる様子が目撃されるなど事件の可能性もあるこの出来事は6月9日午後3時頃、神奈川県大和市大和東の7階建てマンションで通行人から「人が飛び降りた」と警察に通報があったもの。

通報で駆け付けた警察官がマンション前の路上で血を流して倒れている20代から30代の男性を発見。意識不明の状態で救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

男性が飛び降りた7階建てのマンションからは少なくとも2人の男が立ち去る様子が目撃されており、このうち1人は警察に対して「アルバイトで来ていたが何もしていない」「落ちた男性は知らない」と事件への関与を否定。警察は死亡した男性と現場から立ち去った男らの関係を捜査。

この事件を目撃した女性の話で、死亡した男性が現場から立ち去ろうとした男2人と共に外壁を伝うケーブルを束ねた管を降りていたという話があり、転落死した男性と男2人は何らかの理由で事件現場の7階建てマンションの外壁を管伝いに降りていた最中に落下した可能性が浮上。

死亡した男性が階段から突き落とされ殺害された可能性も視野に現場検証を行うなどして捜査を進めていますが、3人に面識があり何らかの理由でビルを降りていた可能性もあるとみて詳しく調べています。これまでに死亡した男性の身元は公表されていません。

男性が転落死したマンションの場所は大和駅から北に約600メートル離れた大和市大和3丁目付近の「大和東三丁目交差点」の角に立つ7階建てビル「ホワイトハイム大和」とみられており、上層階の階段から飛び降りたという。

男性が転落死した7階建てマンション:神奈川県大和市大和東
(男性が転落死した7階建てマンション:神奈川県大和市大和東)

神奈川県大和市で殺人事件?階段から突き落とされ殺害された可能性も…Twitterの声

神奈川県大和市で殺人事件?大和駅付近で男性が転落死 マンションから立ち去る男を目撃 殺人など事件の可能性も視野に捜査

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。