桑原美羽ケイラさん行方不明事件 愛知県豊橋南高校の女子高生が行方不明になりツイッターでも呼び掛け

桑原美羽ケイラさん行方不明事件 愛知県豊橋南高校の女子高生が行方不明になりツイッターでも呼び掛け

愛知県豊橋市大岩町に住み豊橋南高校に通う高校1年生の桑原美羽ケイラ(くわはらみうけいら)さんが6月2日から行方不明になっている事件で、失踪してから3日後の5日に公開捜査へと踏み切り、桑原美羽ケイラさんの行方が分からなくなっている事件に関して、広く情報提供を呼び掛けています。

桑原美羽ケイラさんは愛知県立豊橋南高校に通う高校1年生で、6月2日から行方不明になっています。自宅は豊橋市大岩町小山塚の「エスポワールメゾン大岩」の一室とみられており、最後に目撃されたのが徒歩3分程の距離にあるコンビニ「ローソン豊橋二川店」の防犯カメラに映っていました。

警察が誘拐や殺人などの事件に巻き込まれた可能性を視野に行方不明になっている桑原美羽ケイラさんを捜しています。

その後、愛知県警は6日未明になって行方不明になっていた高校1年生の女子生徒・桑原美羽ケイラさんの無事を確認したと発表しました。2日からどこに居たのかは不明で調査中です。

以下、豊橋市大岩町に住む高校1年生・桑原美羽ケイラさんが行方不明になっている事件に関する詳細情報です。

(6月6日午前1時頃に追記)

愛知県立豊橋南高校に通う女子高生・桑原美羽ケイラさんが行方不明になる事件発生、友人らがツイッターでも呼び掛け

高校1年の女子高生・桑原美羽ケイラさんの行方が分からなくなっているこの行方不明事件は、6月2日から愛知県豊橋市大岩町在住で愛知県立豊橋南高校に通う高校1年生の桑原美羽ケイラ(くわはらみうけいら)さん(16)が行方不明になっている事件です。

桑原美羽ケイラさんの身体的特徴は慎重162センチ、体重48キロ、丸顔で髪色は栗色で失踪当時の服装は白いラインが入った上下紺色のウィンドブレーカーで足下には青色のサンダルを履いていたことが最後に立ち寄ったコンビニの防犯カメラ映像に映っていました。

桑原美羽ケイラさんの姿が最後に目撃されたのは国道1号沿いに建つ自宅から徒歩3分ほどの距離にある「ローソン豊橋二川店」で、桑原美羽ケイラさんの自宅は愛知県豊橋市大岩町小山塚のアパート・エスポワールメゾン大岩の一室とみられています。

桑原美羽ケイラさんが通っていた高校は豊橋南高校の1年生で失踪当時は16歳。6月2日午後6時15分頃に自宅で祖母と電話したことが確認されていますが、午後9時頃に最寄りのコンビニで姿を目撃されたのを最後に、午後9時半頃に同居する母親が帰宅した際、すでに自宅にはおらず玄関の鍵は開いたままで部屋の電気も付けっぱなしだったという。

母親が2時間ほど帰宅を待っても連絡が取れず、不審に思ったことから警察に通報し失踪が発覚。その後の足取りは掴めておらず、殺人や誘拐など何らかの事件に巻き込まれたとみて捜査員100人態勢で捜査をしていましたが、行方不明になってから3日が経っても手掛かりが見つからなかったことから、公開捜査へ踏み切ったものです。

桑原美羽ケイラさんが行方不明になる直前の姿「ローソン豊橋二川店」で撮影:愛知県豊橋市大岩町小山塚62−8
(桑原美羽ケイラさんが行方不明になる直前の姿「ローソン豊橋二川店」で撮影:愛知県豊橋市大岩町小山塚62−8)

行方不明になっている桑原美羽ケイラさんの同級生の話では「最初ラインで回ってきたときはビックリした」「ずっと普通に生活してた人がそうなるとは思ってなかった」と話した上で、桑原美羽ケイラさんの人柄については「すごい良い子でおとなしい子とかにも声をかけてた子でした」などと話しており、驚きの声が広がっているようです。

ツイッターでは友人や同級生が情報提供を呼び掛け

桑原美羽ケイラさんの行方不明事件に関して、目撃情報や交友関係などの情報提供があれば愛知県警豊橋署(電話番号:0532-54-0110)まで連絡をお願いします。

桑原美羽ケイラさん行方不明事件 愛知県豊橋南高校の女子高生が行方不明になりツイッターでも呼び掛け

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。