名古屋市昭和区広路通のガスト広路通店で殺人未遂事件 車にしがみついた女性を振り落とした男を逮捕へ

名古屋市昭和区広路通のガスト広路通店で殺人未遂事件 車にしがみついた女性を振り落とした男を逮捕へ

愛知県名古屋市昭和区広路通4丁目のファミリーレストラン「ガスト広路通店」で6月4日夕方、車にしがみついた女性が振り落とされる殺人未遂事件があり、警察は事件直後に現場の駐車場から逃走していた40代の男の身柄を確保して事情を聴いており、容疑が固まり次第、殺人未遂容疑で逮捕する方針を固めています。

被害者の40代とみられる女性と警察が事情を聴いている40代の男の関係などは明らかになっておらず、男女関係を巡るトラブルから事件が起きた可能性も考えられるとみて、警察が事件当時の状況や経緯について詳しく調べています。

以下、名古屋市昭和区広路の「ガスト広路通店」で起きた殺人未遂事件に関する詳細情報です。

愛知県名古屋市昭和区のファミリーレストラン「ガスト広路通店」で殺人未遂事件、車にしがみついた女性が振り落とされ軽傷

ファミリーレストラン(ファミレス)の駐車場で自身が運転する車にしがみついた女性を振り落としたこの殺人未遂事件6月4日午後5時前、愛知県名古屋市昭和区広路通のファミレス「ガスト広路通店」の駐車場で40代の男が運転する車に40代とみられる女性がしがみついた上、振り落とされた事件です。

事件を目撃していた女性から通報があり事件が発覚し、通報で駆け付けた警察官がガスト広路通店の駐車場で40代とみられる女性を保護。女性は車から振り落とされた時に頭を打つなどして病院へ搬送されていますが、命に別状はなく軽傷だということです。

警察が駐車場から女性を振り落として現場から逃走していた40代の男の行方を追っていましたが、間もなくして身柄を確保。警察署に身柄を移して事情を聴いており、容疑が固まり次第、殺人未遂容疑で逮捕する方針を固めています。

これまでに事情を聴いている男の名前や住所といった情報は公表されておらず、事件現場の駐車場で言い争いになった上で起きた事件とみて警察が事件の経緯について詳しく調べている。

事件現場となった「ガスト広路通店」は愛知県名古屋市昭和区広路通4丁目の広路通店沿いに建つファミリーレストランで、名古屋市営地下鉄鶴舞線・川名駅から西に約500メートルの距離です。

殺人未遂事件が起きたガスト広路通店の駐車場:愛知県名古屋市昭和区広路通4丁目3
(殺人未遂事件が起きたガスト広路通店の駐車場:愛知県名古屋市昭和区広路通4丁目3)

名古屋市昭和区広路通のガスト広路通店で殺人未遂事件発生…Twitterの声

名古屋市昭和区広路通のガスト広路通店で殺人未遂事件 車にしがみついた女性を振り落とした男を逮捕へ

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。