橋爪遼容疑者を覚醒剤所持容疑で逮捕 俳優の橋爪功の息子で自身も俳優として活動中 出演ドラマへの影響は?

橋爪遼容疑者を覚醒剤所持容疑で逮捕 俳優の橋爪功の息子で自身も俳優として活動中 出演ドラマへの影響は?

俳優の橋爪功さんの息子で自身も俳優として活動中の 橋爪遼 (はしづめりょう)容疑者が覚醒剤を持っている疑いで警察(警視庁)の調べを受け、6月2日午後9時半頃に埼玉県内で覚醒剤取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕されていたことが3日、明らかになりました。

事件当時の状況や経緯、所持していた覚醒剤の量など詳しいことは公表されておらず調査中です。

逮捕された橋爪遼容疑者は逮捕当日の2日午後1時過ぎに自身のツイッターアカウントで映画の感想についてツイートをしており、その日の夜に埼玉県内で逮捕されたとみられています。

以下、橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼容疑者が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された事件に関する、これまでに分かっている情報などです。

俳優・橋爪功さんの息子、橋爪遼容疑者が覚醒剤所持の疑いで逮捕される

俳優の橋爪功(はしづめいさお)さん(75)の息子で自身も俳優として活動している橋爪遼(はしづめりょう)容疑者(30)が逮捕されたこの事件は、6月2日午後9時半頃、橋爪遼容疑者が埼玉県内で覚醒剤を所持していた覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたものです。

逮捕当時の状況やどの程度の量の覚醒剤を所持していたのかなど、この事件に関する詳しいことは分かっておらず調査中です。

橋爪遼容疑者の所属事務所はワタナベエンターテインメントの関連会社、株式会社ワタナベ・アクトゥールでホームページ上には現在も名前とプロフィール、顔写真が公開されている状況。

橋爪遼容疑者のツイッターアカウントは「橋爪遼‏(@zumeryo1121)」で、逮捕された6月2日の午後1時過ぎに「映画はその人個人個人の受け取り方が一番の感想だとは思ってます。ただこうやって届いてくださるのはやはり素直に嬉しいものです。」とツイートしており、その日の夜に覚醒剤所持で現行犯逮捕されたとみられています。

また、橋爪遼容疑者のオフィシャルブログ「橋爪遼の徒然のんびり日記」でも告知されていますが、6月10日午後9時から放送される予定だったテレビ朝日系列のテレビドラマ「警視庁捜査一課9係」第7話にゲスト出演する予定で既に収録も終わっているとみられますが、放送に関してどのような対応となるのかは明らかになっていません。

橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼容疑者を覚醒剤取締法違反容疑で逮捕…Twitterの声

橋爪遼容疑者を覚醒剤所持容疑で逮捕 俳優の橋爪功の息子で自身も俳優として活動中 出演ドラマへの影響は?

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。