栃木県日光市で殺人未遂事件 小倉勝明容疑者が知人女性に性的暴行を加え背中に包丁を刺して口封じをした疑い

栃木県日光市で殺人未遂事件 小倉勝明容疑者が知人女性に性的暴行を加え背中に包丁を刺して口封じをした疑い

栃木県日光市で6月2日未明、鬼怒川温泉・大原在住の小倉勝明(おぐらかつあき)容疑者が27歳の知人女性の自宅で性的暴行を加えた後、背中を包丁で刺して殺害しようとした殺人未遂事件が起き、警察は事件直後から逃走していた小倉勝明容疑者の身柄を日光市内で確保し殺人未遂容疑で逮捕しました。

逮捕された小倉勝明容疑者と被害者の27歳の女性は面識があり、男女関係のトラブルが事件へと発展したか容疑者が一方的に性的暴行を加え、口封じで殺害しようとした可能性が考えられる。

警察が事件の経緯と2人の関係性について詳しく調べています。

以下、栃木県日光市内で起きた殺人未遂事件に関する詳細情報です。

栃木県日光市で27歳の女性が包丁で刺される殺人未遂事件発生、性的暴行をして殺害しようとした小倉勝明容疑者を逮捕

34歳のパート従業員の男が27歳の知人女性に性的暴行(レイプ)して口封じに殺害しようとした疑いで逮捕されたこの殺人未遂事件は、6月2日午前3時半前、栃木県日光市の鬼怒川温泉・大原に住むパート従業員・小倉勝明(おぐらかつあき)容疑者(34)が日光市内に住む27歳の女性宅で性的暴行を加えた後、背中に包丁を刺して殺そうとした事件です。

殺人未遂容疑で逮捕された小倉勝明容疑者は女性の自宅で背中に包丁を突き刺し、さらに深く刺すために包丁を瓶で叩くなどして殺害しようとした疑いがもたれており、警察の調べに対して容疑を認めています。

この殺人未遂事件は日光市内の女性宅から「助けて」と警察に通報があり発覚しており、駆け付けた警察官が部屋の中で背中に包丁が刺さった27歳の女性を発見。

被害者の女性は病院に搬送されましたが、肺にまで達するなど重傷で治療を受けています。警察が事件現場から逃走した小倉勝明容疑者の行方を追っていましたが、日光市内の自宅近くの路上で発見し事情を聴いたところ、事件への関与を認めたため殺人未遂容疑で現行犯逮捕しました。

逮捕された小倉勝明容疑者と被害者の女性は顔見知りということで、警察が事件の経緯や動機について追及する方針を固めています。

殺人未遂容疑で逮捕された小倉勝明容疑者が身柄を確保された場所:栃木県日光市内
(殺人未遂容疑で逮捕された小倉勝明容疑者が身柄を確保された場所:栃木県日光市内)
栃木県日光市で殺人未遂事件 小倉勝明容疑者が知人女性に性的暴行を加え背中に包丁を刺して口封じをした疑い