平井駅で痴漢冤罪事件の疑い 周囲の乗客が冤罪を訴えるも男性が連行される騒動に発展 中央総武線で遅延発生

平井駅で痴漢冤罪事件の疑い 周囲の乗客が冤罪を訴えるも男性が連行される騒動に発展 中央総武線で遅延発生

中央・総武線の平井駅で6月3日未明、電車内で中国人とみられる女性が近くで立っていた男性に対し痴漢被害を訴えるなどの騒ぎ(痴漢冤罪事件)があり、ツイッターに投稿された当時の状況によると周囲にいた複数の乗客が冤罪だと証言するも、電車内に駆け付けた警視庁の警察官が男性が連行したことが明らかとなりました。

平井駅で連行された男性は痴漢被害を訴えた中国人とみられる女性が暴行を受けている可能性もあるということですが、同じ電車に乗っていた女性が付き添ったとみられ、痴漢容疑の冤罪を訴えるために付いていった模様。

一方で被害を訴えた中国人とみられる女性は平井駅のホームで目撃されていますが、そのまま帰宅したといった声も聞かれました。

ツイッターなどのSNS上では「平井駅で痴漢冤罪おばさんが電車を止めているぞ」「流石に今の免罪だよ」といった声が寄せられており、冤罪事件の可能性が高いとみられています。

以下、6月3日未明の終電間際に中央・総武線の平井駅で起きた痴漢冤罪事件の可能性が高い出来事に関する詳細情報です。

中央総武線・平井駅で痴漢冤罪事件発生?複数の乗客が冤罪を証明するも男性が連行され騒ぎに

電車内で痴漢を疑われた男性が冤罪の可能性が高いにも関わらず、駆け付けた警察官らによって連行されたというこの痴漢冤罪事件の疑いがある出来事は、6月3日午前0時過ぎ、中央・総武線の平井駅(東京都江戸川区平井3丁目)で中国人と思われる女性が近くに立っていた男性に対して痴漢被害を訴えた事件。

事件当時、平井駅付近を走行していた電車の中で一部始終を目撃していた複数の人がツイッターに投稿した経緯によると、中国人と思われる女性が痴漢を受けたと主張し緊急停止ボタンを押し騒ぎに。

痴漢被害を訴えられた男性とその周囲に居た複数の乗客が冤罪を主張するも、女性が男性に暴力を振るったとみられているが、満員に近い電車内に警視庁の警察官が到着し男性の身柄を確保し連行していき、その様子を目撃していた多くの人がツイッターなどSNS上に投稿し騒動に発展。

複数の乗客が冤罪を証明するも男性が連行されたことに対し、平井駅に停車した電車の乗客は痴漢が冤罪であると訴える一方、平井駅のホームで電車を待っていた人からは不満の声が続出し駅のホームは一時、騒然となったようです。

男性が痴漢容疑で連行された後も被害を訴えた中国人とみられる女性は平井駅のホームにいるところを目撃されています。

連行された男性は電車内で両手を上に上げており(片手でつり革、もう片手でスマホを操作していた模様)女性が訴えた痴漢被害に関しては冤罪の可能性が高いということです。

中央・総武線は、この平井駅で起きた痴漢冤罪事件の影響で遅れが出るなどしました。

また、ツイッターには事件当時の平井駅の様子を撮影した動画や電車内に駆け付けた警察官を撮影した写真などが投稿されており、混乱している様子なのが伺えます。

平井駅で痴漢冤罪事件の疑い、男性が連行された模様…Twitterの声

平井駅で痴漢冤罪事件の疑い 周囲の乗客が冤罪を訴えるも男性が連行される騒動に発展 中央総武線で遅延発生

9 件のコメント

  • 冤罪を主張してた男性を問題としてしまうリーマンのヤジもひどすぎた

  • あほな中国人~昔、20年位前に中国に一月位~放浪の旅に出た事が当時の中国の人は素朴で親切な人が多かったが国が豊に為り格差が出来るとこうも変わってしまうのか?そして横暴な警察~共謀者罪が成立したらやりたいほうだいだな!

  • 痴漢だと言えば一方的に相手が責められるって、ルールとして間違ってるでしょ。
    今回の被害者は冤罪と疑われた男性と、遅延に家に帰るのが遅くなった人と無駄な労力使った警察官。
    加害者は被害妄想強すぎるアホな中国人女。これによって、既に悪い中国人の印象がさらに悪くなる。

  • 何が笑なのか全くわからない
    野次馬根性で動画撮ってあpしてるお前の方がよっぽど怖い
    ちょっと人としておかしいと思う

  • 女の行動に問題。電車止めるってどれだけ自己チューよ。
    止めるなら電車じゃなく、触ったと言うならその時に手をつかむべきでしょ。
    つかむ勇気がないなら電車に乗るなよ。
    証拠もないのに周り巻き込んで、ほんっま迷惑。
    混雑の中で触んなって言う方がどうかしてるわ。

    痴漢行為は犯罪だが、相手に冤罪をさせるような行為も犯罪では?

    今回はその女の方が逮捕でしょ。
    痴漢を正当化するわけではないが、冤罪で社会から白い目で見られた人達の為にも、今回は電車まで止めたんだし、その女に厳しい処罰は与えた方がいいのでは?

    と、女性からの意見でした。

  • 連れて行かれた男性の方。
    証人もいらっしゃるようなので、諦めないで下さい。
    私もバスで同じような目に遭い任意同行され48時間拘束され会社は即日解雇されましたが、
    証人とバスの監視カメラ映像、弁護士の助けがあり解放されました。
    カメラ映像と商人の証言でで被害者と言い張る女性自身のショルダーバックが自分のお尻を掠めた事による勘違いが原因でした。
    会社も解雇を取り消され、現在女性を顔面を殴られ割れた眼鏡が顔に刺さって縫うケガをした為傷害で訴えております。
    現在証拠があり証人もいるのであれば警察も迂闊に逮捕出来ない時代です。