八王子市中野山王の都営中野団地で殺人事件?胸に刃物が刺さった男性遺体発見 事件と自殺の両面で捜査の方針

八王子市中野山王の都営中野団地で殺人事件?胸に刃物が刺さった男性遺体発見 事件と自殺の両面で捜査の方針

東京都八王子市中野山王3丁目の「都営中野団地」で5月31日夜、団地の7階一室で左胸に刃物(短刀)が刺さった60代の男性遺体が見つかり、警察が殺人事件などの事件と自殺の両面で詳しく調べていますが、数日前から玄関のドアが開いていたなど現場の状況から何者かに殺害された可能性が高いとみられています。

殺害された可能性が高い60代の男性は都営中野団地の7階の一室に住む住人の可能性が高く、捜査員らが現場検証を行い事件現場の状況を調べると共に、遺体の司法解剖を行い身元や死因の確認を行うなどして捜査を進めています。

殺人事件だった場合、現在も犯人が逃走しているということになり、注意が必要です。

以下、八王子市中野山王の都営中野団地で胸に刃物が刺さった男性遺体が見つかった殺人の可能性が高い事件に関する詳細情報です。

東京都八王子市中野山王の都営団地で殺人事件、7階の一室で胸に刃物が刺さった男性遺体見つかる

都営団地(都営アパート)の一室で殺害された可能性がある男性の遺体が見つかった、殺人事件の可能性が高いこの事件は5月31日午後7時50分頃、東京都八王子市中野山王3丁目の都営中野団地7階に住む住人から「男性の胸に刃物が刺さって死んでいる」と警察に通報があり発覚した事件。

通報で駆け付けた警視庁八王子署の署員が事件現場の団地に駆け付け部屋の中を調べたところ、部屋の住人とみられる60代の男性がベッドの上で仰向けの状態で倒れているのを発見。男性の左胸には短い刃物(短刀)が突き刺さっており、死亡が確認されました。

八王子市中野山王の都営団地の一室で遺体が見つかった男性は和室のベッドの上に倒れており、上半身は肌着姿で下半身にはタオルが掛けられた状態だったという。

警察は男性が何者かに殺害された殺人など事件と自殺の両面で捜査を進めていますが、現場の状況などから部屋の中で胸を刺され殺害されたとの見方が強いということです。

同じ階に住む住人が数日前から部屋のドアが約30センチ開いた状態だった上、ドアのポストに団地内を巡る回覧板が挟まったままの状態だったことを不審に思い、部屋の中に入ったところ遺体を見つけたということです。

同じ都営中野団地に住む近所の人によると「死体が見つかった部屋でトラブルが起きていたようには見えなかった」と話しており、警察が詳しく調べています。

これまでに遺体で見つかった男性の名前などは公表されておらず、警察が司法解剖を行うなどして遺体の身元や死因の特定を進める方針だという。

この八王子市中野山王の都営中野団地で男性遺体が見つかった殺人事件の可能性が高い事件に関して、続報や最新情報があれば追って更新していく予定です。

刃物が刺さった60代の男性遺体が見つかった都営中野団地:東京都八王子市中野山王3丁目
(刃物が刺さった60代の男性遺体が見つかった都営中野団地:東京都八王子市中野山王3丁目)

八王子市中野山王の都営中野団地で殺人事件発生?犯人と思われる人物は逃走中…Twitterの声

八王子市中野山王の都営中野団地で殺人事件?胸に刃物が刺さった男性遺体発見 事件と自殺の両面で捜査の方針

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。