杉並区今川の清水マンションで火事・火災発生 3階建ての2階から出火し外壁など激しく燃える

杉並区今川の清水マンションで火事・火災発生 3階建ての2階から出火し外壁など激しく燃える

東京都杉並区今川2丁目のマンション「清水マンション1」で5月31日昼前、3階建ての建物の2階一室から出火した火事・火災があり、警察と消防が出火原因を調べると共に逃げ遅れた人がいないか確認している状況です。火は火元の部屋のベランダから上の3階の部屋にも到達しており、住人が避難するなどの騒ぎとなりました。

1人が逃げ遅れたという情報があり、連絡が取れていなかった人の捜索を行っていましたが、無事が確認されケガ人はいないということです。

以下、杉並区今川2丁目の清水マンションで起きた火事・火災に関する情報です。

東京都杉並区今川2丁目でマンション火災発生、逃げ遅れの情報もあり確認中

3階建てのマンションの一室から出火し外壁などが激しく燃えたこの火事は5月31日午後0時前、東京都杉並区今川2丁目の「清水マンション」2階の一室から出火したもので、火元の部屋の上の3階の外壁まで炎が上がるなど、一時激しく燃えた火事です。

消防車19台が出動して消火活動にあたりましたが、火は2階の部屋約45平方メートルを焼いて延焼中。その後の消火活動で火の勢いは弱まり約1時間後に消し止められました。

警察と消防が出火原因を調べると共に火元の部屋の焼け跡を調べるなどして逃げ遅れた人がいないかどうか詳しく調べている状況。

火災現場のマンションは上井草駅から南東に約1キロ離れた東京都杉並区今川2丁目14−8の「清水マンション1」とみられており、中央大学杉並高等学校の北東に建つ3階建てのマンションです。

東京都杉並区今川2丁目のマンション火災・火元の部屋
(東京都杉並区今川2丁目のマンション火災・火元の部屋)

ツイッターには火災現場のマンションが燃え、白煙が上がっている様子を撮影した動画が投稿されており、近所の人らが集まっているのが確認出来ます。

杉並区今川の清水マンションで火事・火災発生 3階建ての2階から出火し外壁など激しく燃える

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。