新潟市中央区鳥屋野で殺人事件 ラブホテル「チェリー」で小林奈緒子さんの遺体発見 自殺図った男が無理心中の疑い

新潟市中央区鳥屋野で殺人事件 ラブホテル「チェリー」で小林奈緒子さんの遺体発見 自殺図った男が無理心中の疑い

新潟市中央区鳥屋野のラブホテル「チェリー」で5月29日夜、36歳の女性・小林奈緒子さんが首を絞められ殺害される殺人事件が起き、部屋の中に居た40代の男が女性を殺害後に手首を切って自殺を図った無理心中事件の可能性も視野に捜査を進めています。自殺を図った男は命に別状はなく、回復を待って容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕される見通し。

この殺人事件は29日午後6時半頃、新潟県警西蒲署に男の声で「人を殺した」と通報があり発覚。ラブホテル チェリーの一室に駆け付けた警察官が部屋の中で死亡している小林奈緒子さんと手首を切って大量出血している40代の男を発見。

女性は既に死亡しており、首には絞められた痕があったことから殺人事件として捜査されています。

以下、新潟市中央区鳥屋野のラブホテル「チェリー」で起きた殺人事件に関する詳細情報です。

(6月1日午前0時頃に追記)

新潟市中央区鳥屋野のラブホテル「チェリー」で殺人事件発生、自殺図った男が女性を殺害 無理心中の可能性も視野に捜査

簡易ホテル(ラブホテル)の一室で36歳の女性の遺体が見つかり殺害したとみられる男が自殺を図ったこの殺人事件は5月29日午後9時20分頃、新潟市中央区鳥屋野(とやの)のラブホテル「チェリー」の一室から男の声で「人を殺した」と警察に通報があり事件が発覚。

通報を受け県警新潟東署の警察官が事件現場のラブホテル「チェリー」に駆け付け、施錠されていた部屋を合鍵で開けたところ、新潟市西蒲区在住のパート・小林奈緒子さん(36)の遺体を発見。

小林奈緒子さんは警察官が駆け付けた時には既に死亡しており、近くに居た40代の男が手首を切って大量出血した状態で発見。病院へ搬送されましたが、意識があり命に別状はないという。

警察が遺体で見つかった小林奈緒子さんの首に絞められたような痕があることから殺人事件とみて当時の状況を詳しく調べている。自殺を図ったとみられる40代の男が女性を殺害した上で自殺を図った無理心中事件の可能性も視野に捜査を進めています。

事件現場のラブホテルは県道16号沿いでモーテルタイプの「ホテルチェリー」(新潟県新潟市中央区鳥屋野305)とみられており、北側に新潟バイパス(国道8号線)が通っている場所です。

殺人事件現場のラブホテル「チェリー」に集まる捜査員の姿
(殺人事件現場のラブホテル「チェリー」に集まる捜査員の姿)

新潟市中央区鳥屋野のラブホテル「チェリー」で殺人事件発生、心中事件の可能性も…Twitterの声

新潟市中央区鳥屋野で殺人事件 ラブホテル「チェリー」で小林奈緒子さんの遺体発見 自殺図った男が無理心中の疑い

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。