埼玉県三郷市の業務スーパー三郷店で強盗事件 閉店後のスーパーに男が押し入り現金600万円奪い逃走中

埼玉県三郷市の業務スーパー三郷店で強盗事件 閉店後のスーパーに男が押し入り現金600万円奪い逃走中

埼玉県三郷市早稲田の 業務スーパー三郷店 で5月23日夜、果物ナイフのような刃物を持った男が店内に押し入る強盗事件があり、27歳の男性店員が刃物で脅され金庫の中に入っていた現金およそ600万円が奪われました。30代くらいの犯人は現金を奪った後、男性店員の手足を粘着テープで縛って逃走を続けています。

これまでに業務スーパー三郷店の金庫から現金600万円を奪った犯人が逮捕されたという情報は入っておらず、逃走を続け警察が強盗事件として逃げた男の行方を追っています。

以下、埼玉県三郷市の業務スーパー三郷店で起きた強盗事件に関する詳細情報です。

埼玉県三郷市の業務スーパー三郷店に男が押し入り現金600万円を奪って逃走中、強盗事件として捜査

閉店後のスーパーに刃物を持った男が侵入し店の売上金など現金600万円を奪って逃走しているこの強盗事件は、5月23日午後10時40分頃、埼玉県三郷市早稲田4丁目の「業務スーパー三郷店」に果物ナイフのような刃物を持った30代くらいの男が押し入った事件です。

事件当時、業務スーパー三郷店の店内には27歳の男性店員が1人で事務所内におり、押し入った男に「騒ぐな、金庫を開けろ」と脅され金庫を開けました。

犯人は金庫の中から現金およそ600万円を奪うと、男性店員の手足を粘着テープで縛って身動きを取れないようにした後、逃走。男性店員は自力でテープを外し午後11時頃に警察に通報し事件が発覚。

男性店員にケガはなく、店が閉店後だったこともあり店内に客はおらず他に被害に遭った人はいませんでしたが、現金600万円が奪われるなど被害が出ています。

警察が強盗事件として逃げた男の行方を追っていますが、特徴は年齢30代くらいで身長は170から180センチの痩せ形。メガネをかけて黒色のパーカーの上下だったということです。

事件現場となった業務スーパー三郷店周辺の防犯カメラ映像を解析するなどして事件の捜査が進められています。

強盗事件が起きた業務スーパー三郷店:埼玉県三郷市早稲田4丁目
(強盗事件が起きた業務スーパー三郷店:埼玉県三郷市早稲田4丁目)

埼玉県三郷市早稲田の業務スーパー三郷店で強盗事件発生、刃物を持った男が押し入り現金強奪…Twitterの声

[ad-4]
埼玉県三郷市の業務スーパー三郷店で強盗事件 閉店後のスーパーに男が押し入り現金600万円奪い逃走中