岡山市中区で殺人事件 円山のマンション一室で吉川信次さんと妻の遺体発見 殺人事件と無理心中の両面で捜査の方針

岡山市中区で殺人事件 円山のマンション一室で吉川信次さんと妻の遺体発見 殺人事件と無理心中の両面で捜査の方針

岡山市中区円山のマンションの一室に住む吉川信次さんとその妻の遺体が見つかり、警察が殺人事件として捜査を進める一方、無理心中の可能性もあるとみて両面で捜査しています。遺体で見つかった2人は60代の夫婦とみられており、部屋の中が荒らされたり何者かが侵入した形跡はなかったということです。

2人の遺体は吉川信次さんの勤務先の関係者が無断欠勤を心配して訪れた際に妻の遺体を発見したということで、その後、駆け付けた救急隊員が湯の張った浴室内で死亡して吉川信次さんの遺体を見つけました。2人は発見時には死亡しており、警察が身元確認を進めています。

以下、岡山市中区円山のマンションで高齢夫婦の遺体が見つかった殺人事件に関する詳細情報です。

岡山市中区円山で殺人事件?マンションの一室で60代の夫婦とみられる遺体が見つかり捜査開始

マンションの一室から夫婦とみられる男女の遺体が見つかったこの殺人事件は5月18日午後0時半頃、岡山県岡山市円山の高層階マンションの一室でこの部屋に住む吉川信次(きっかわしんじ)さんとその妻とみられる女性の遺体が見つかった事件です。

何者かに殺害された可能性もある吉川信次さんは5月15日から勤務先を欠勤しており、心配した勤務先の男性が吉川信次さんの自宅マンションの部屋を訪れたところ、60代の妻とみられる女性が居間で後頭部から血を流して倒れているのを発見。

男性が消防に通報し事件が発覚し、現場に駆け付けた救急隊員が風呂場の湯を張った浴槽内で左手首に傷がある男性の遺体を発見しました。

マンションの一室で殺害された可能性が高い高齢夫婦の遺体が見つかったこの事件に関して、警察が現場の状況や遺体の身元について調べを進めていますが、事件現場の部屋に外部から侵入された形跡や荒らされた様子はなかったということです。

警察が遺体で見つかった2人は殺害された殺人事件と無理心中を図った無理心中を図った無理心中事件との両面で捜査を進めています。

岡山市中区円山のマンションで男女の遺体が見つかったこの事件に関して、続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。

殺人事件が起きたマンション:岡山県岡山市円山
(殺人事件が起きたマンション:岡山県岡山市円山)
[ad-4]

岡山市中区で殺人事件 円山のマンション一室で吉川信次さんと妻の遺体発見 殺人事件と無理心中の両面で捜査の方針