ゆめタウン倉敷で事件 通り魔事件発生?刺傷事件とみられ倉敷ゆめタウンに警察関係者が集まり現場騒然

ゆめタウン倉敷で事件 通り魔事件発生?刺傷事件とみられ倉敷ゆめタウンに警察関係者が集まり現場騒然

岡山県倉敷市笹沖の ゆめタウン倉敷(倉敷ゆめタウン) で5月12日午後、犯人が切りつける 通り魔事件 が起き、凶器を持った犯人が逃走しているとの情報がありましたが、警備員(万引きGメン?)が刃物で刺された刺傷事件だった可能性も浮上。何らかの事件が起きたのは間違いないとみられ、詳細を調査中です。

ゆめタウン倉敷で起きた通り魔事件(刺傷事件)に関して詳しいことが分かっていない状況ですが、事件現場となったゆめタウンには多くの警察関係者が集まり現場検証を行うなど、事件の捜査が行われ現場が騒然となった模様。

犯人が凶器を持って逃走しているとの情報もあり、念のため周辺住人の方は戸締まりの徹底や不要不急の外出を控えるなど注意が呼び掛けられています。

以下、岡山県倉敷市笹沖の「ゆめタウン倉敷」(旧サブリーナ)で起きた事件(通り魔・刺傷)に関する詳細情報です。

岡山県倉敷市笹沖のゆめタウン倉敷(旧サブリーナ)で刺傷事件発生、通り魔事件で刃物を持った犯人が逃走中?

ショッピングモールで刃物を持った犯人が切りつけたとみられるこの通り魔事件は5月12日午後1時頃、岡山県倉敷市笹沖1274の ゆめタウン倉敷店(倉敷ゆめタウン・旧サブリーナ)で起きたとみられる事件で、事件現場には警察関係者が集まり現場検証が行われるなど騒然となった模様。

市内・周辺に住む人からの「ゆめタウン倉敷で通り魔事件が起きたみたい」といったツイートが相次いだことで事件が発覚。これまでに被害状況や逃走しているという犯人の特徴など事件に関する詳しいことは分かっておらず調査中ですが何らかの事件が起きた可能性が極めて高い。

その後、周辺住人の方のツイートで「万引きGメンと万引き犯の喧嘩みたい」とあり、刺傷事件だった可能性が浮上しています。詳細を調査中です。

また、ツイッターに投稿された事件現場の写真には駐車場に停車するパトカーやゆめタウン倉敷の店舗前の道路で調べを進める警察署員らの姿が確認出来ます。

警察が事件現場で詳しい調べを進めると共に、逃走していると思われる犯人の行方についても捜査を進めているとみられています。

また、犯人が凶器を持って逃走しているという情報もあることから、周辺住人の方は戸締まりを確認するなど注意を払うと共に、外出の際には十分注意する必要があります。

この「ゆめタウン倉敷店」で起きた通り魔事件に関して、続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。

ゆめタウン倉敷(倉敷ゆめタウン)で刺傷事件発生の一報、通り魔事件との情報も…Twitterの声

ゆめタウン倉敷で事件 通り魔事件発生?刺傷事件とみられ倉敷ゆめタウンに警察関係者が集まり現場騒然

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。