桂川イオンで飛び降り自殺 イオンモール京都桂川の店内3階から人が落下し現場騒然 飛び降りたのは女性?

桂川イオンで飛び降り自殺 イオンモール京都桂川の店内3階から人が落下し現場騒然 飛び降りたのは女性?

京都府京都市南区久世高田町の桂川イオン(イオンモール京都桂川)で5月5日午前、店内3階の吹き抜け部分に設置されたガラスの柵を乗り越えて1階に飛び降りる自殺があったということです。飛び降りたのは女性とみられており、「桂川イオンで人が落下したみたい」というツイッターへの投稿で発覚したものです。

女性とみられる人が落下した場所の周辺には駆け付けた警察官によって規制線が張られた上、ブルーシートが掛けられるなど、連休後半で賑わうショッピングモールが一時騒然となった模様。

ツイッターに投稿された現場の写真では最上階まで吹き抜けになった1階部分に人が落下したとみられますが、これまでに自殺に巻き込まれた人はいないということです。

以下、5月5日に桂川イオン(イオンモール京都桂川)で発生した飛び降り自殺に関する詳細情報です。

人で賑わう桂川イオン(イオンモール京都桂川)の店内で自殺、3階から1階に飛び降りて負傷

ゴールデンウィーク後半の買い物客らで賑わうショッピングモールで飛び降り自殺が起きたのは5月5日午前、京都府京都市南区久世高田町376のイオンモール京都桂川(桂川イオン)の店内で起きた自殺で、店内の吹き抜けの部分で3階から柵を乗り越えて1階に飛び降りたとみられています。

ツイッターに投稿された事故現場の写真や「イオン桂川で自殺があった」という投稿が多数寄せられたことで発覚したものです。

イオン桂川で飛び降り自殺を図ったのは女性とみられており、助走を付けて3階のガラスの柵を飛び越え1階に落ちたとのことで、1階の床と衝突した後は動かなかった模様。下を歩いていた人には当たらず巻き込まれた人はいないとみられています。

これまでに自殺を図った女性の生死は明らかになっておらず、続報や最新情報があれば追って更新していく予定です。

店内で自殺があったイオン桂川(イオンモール京都桂川)は京都府京都市南区久世高田町376番1に建つ大型のショッピングモールで、JR桂川駅と直結しているほか、阪急電鉄洛西口駅から徒歩10分の距離にある場所です。

店内で飛び降り自殺があった桂川イオン(イオンモール京都桂川):京都府京都市南区久世高田町376番1
(店内で飛び降り自殺があった桂川イオン(イオンモール京都桂川):京都府京都市南区久世高田町376番1)

ツイッターには桂川イオンで飛び降りた女性の周りに集まった警察官やブルーシートがかけられている様子などを撮影した事故現場の写真が投稿されており、周囲は一時騒然となったということです。

桂川イオンの店内で飛び降り自殺発生、3階から人が落下し現場騒然…Twitterの声

[ad-4]
桂川イオンで飛び降り自殺 イオンモール京都桂川の店内3階から人が落下し現場騒然 飛び降りたのは女性?

2 件のコメント

  • ありえへんそんなとこで死にたないわぁ
    桂川にはウィーゴー行くために通ってんねんけど~
    客も減るし、そこに行きたい人も行きたなくなるやん
    自殺するんやったら人に迷惑かかるとこで
    自殺なんてすんなや、ホンマ。

  • 私の友達その現場におったみたいやねんけど、人が飛び降りた瞬間、人が一気に増えたんやって!あるくのもたいへんやったみたいやで!