ライコランド宇都宮店に福山通運のトラックが突っ込む事故 運転手の男が暴れ従業員を殴った事件で逮捕

ライコランド宇都宮店に福山通運のトラックが突っ込む事故 運転手の男が暴れ従業員を殴った事件で逮捕

栃木県宇都宮市ゆいの杜のバイク用品販売店 ライコランド(RICOLAND)宇都宮店 に配送大手 福山通運 のトラックが突っ込む事故が4月26日夕方に発生。運転手の男が暴れて男性従業員を殴った傷害容疑で逮捕される事件がありました。男は荷物を届けに来ており、店に突っ込んだ理由は明らかになっておらず、薬物使用を疑う声もあがっている。

この事件でライコランド宇都宮店に福山通運のトラックで突っ込んだ40代の男は傷害容疑で逮捕されましたが、事故を起こした直後に荷下ろしのサインを従業員に求めるなど異常な行動が確認されており、駆け付けた警察官によって傷害容疑で逮捕されています。

その後の調べでトラック運転手の名前は福田葉司(ふくだようじ)容疑者(42)で、殴られたのは39歳の男性店員と判明しました。

この事件に関して、これまでに逮捕された福山通運トラック運転手の男の名前や住所などは公表されておらず、ツイッターなどSNS上で「薬物使ってた?」「覚醒剤使ってたんじゃ…」「闇を感じる事件だ」といった声が相次いで寄せられている。

以下、栃木県宇都宮市のライコランド宇都宮店に福山通運のトラックが突っ込んだ上、ドライバーの男が従業員を殴って逮捕された事件(事故)の詳細です。
(4月27日午後2時頃に追記)

栃木県宇都宮市のライコランド宇都宮店に突っ込んだトラック運転手が従業員を殴った疑いで逮捕、事故原因は?

店舗の正面入口付近にトラックが突っ込んだ上、トラック運転手の男が店の従業員を殴った疑いがもたれているこの傷害事件は4月26日午後4時半過ぎ、栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目のバイク用品販売店「ライコランド(RICOLAND)宇都宮店」に福山通運の2トントラックが突っ込んだ。

事件現場は県道69号の交差点沿いに建つ商業施設で、店に突っ込んだ福山通運のトラックは配送予定だった荷物を届けに来たとみられている。

トラックを運転していた 福田葉司 容疑者(42)は事故後、荷下ろしのサインを従業員に求めたということで、従業員によると「事故後、荷下ろしをしてサインくださいみたいな感じだった」「(ライコランド宇都宮店の従業員が)ちょっとおかしいんじゃないって話をしたら暴れ出した」と話しており、不可解な行動が疑問を集めている事件。

店に突っ込んだ福山通運のトラック運転手・福田葉司容疑者はライコランドの従業員を殴った傷害容疑で逮捕されており、容疑を認めているということですが、運転手が店に突っ込んだ理由などを詳しく調べているということです。

しかし、これまでに福山通運のトラック運転手が店に突っ込んだ理由や男性従業員を殴った理由については明らかになっておらず、逮捕された運転手の男が薬物を使用していた可能性もあるとみて、警察の捜査が進められています。

福山通運のトラックが突っ込んだライコランド宇都宮店:栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目
(福山通運のトラックが突っ込んだライコランド宇都宮店:栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目)

ライコランド宇都宮店に福山通運のトラックが突っ込みドライバーが従業員を殴る事件発生、薬物使用?…Twitterの声

[ad-4]
ライコランド宇都宮店に福山通運のトラックが突っ込む事故 運転手の男が暴れ従業員を殴った事件で逮捕

1 個のコメント

  • 薬喰ってなかったとしたら
    本当の理由がなんなのか知りたいですね。
    殴った相手への恨み?
    それとも会社に対する反逆?