鈴木福さんが事故 自転車で走行中に車と接触事故=所属事務所が謝罪、共にケガはなし

鈴木福くん 自転車で走行中に車と接触事故=所属事務所が謝罪、共にケガはなし

2日午前9時頃、人気子役タレントの鈴木福さん(12)が東京都杉並区高井戸東の交差点で、自転車に乗っていた鈴木福さんが乗用車と接触する事故に遭っていたことが分かりました。この事故で、乗用車を運転していた50代の女性で、2人にけがはなかったという。

所属事務所「テアトルアカデミー」によると、事故があったのは10月2日の午前9時頃。自転車に乗って野球の練習に向かう途中だった鈴木さんが、杉並区高井戸東の交差点に進入してきた乗用車と接触したという。警察に届けた後、鈴木さんはそのまま野球の練習に参加し、3日は通常通り小学校に登校したという。

この事故は、女性の運転する車が一時停止した後、交差点に進入するために左折しようとした際、鈴木さんの自転車と接触したと報じられている。

事故をうけ、事務所は鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」上に声明を出し、事故があったことと鈴木さんにけがは無かったことなどを報告。「今後とも変わらぬご声援・ご支援を賜りますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。」とコメントしている。

所属芸能事務所「テアトルアカデミー」が謝罪文をブログに掲載

【事務所よりお知らせ】
<鈴木福に関する一部報道について>
弊社所属タレントの「鈴木福」に関し、10月2日に乗用車と接触した内容の報道がございました。
ファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては大変ご心配をおかけいたしましたが、幸い怪我もありませんでした。
今後とも変わらぬご声援・ご支援を賜りますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

子役の鈴木福さんが自転車で接触事故…Twitterの反応

事故があった「東京都杉並区高井戸東」の現場と周辺地図

鈴木福さんが事故を起こしたのは東京都杉並区高井戸東の交差点。自転車に乗って野球の練習に向かう途中に起きた事故だったという。

2日午前9時頃、人気子役の鈴木福さんが接触事故に遭っていたと明らかになりました。事故の詳しい状況などはわかっていませんが、2人にけがは無かったということです。

鈴木福さんの事故はネット上でも話題にあがり、心配する声が投稿される一方、なぜか寺田心君が叩かれる流れになるなど、様々な声が聞かれました。

鈴木福くん 自転車で走行中に車と接触事故=所属事務所が謝罪、共にケガはなし

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)