長野県野沢温泉村豊郷で殺人事件?頭に傷のある79歳の高齢女性が自宅で見つかる 殺害された可能性を視野に捜査

長野県野沢温泉村豊郷で殺人事件、頭に傷のある79歳の高齢女性が自宅で見つかる 殺害された可能性を視野に捜査

長野県野沢温泉村豊郷新田地区の住宅で、この家に住む79歳の女性が家の中で頭から血を流して倒れているのが見つかる事件があり、警察は殺人事件や傷害致死事件に巻き込まれて殺害された可能性を視野に捜査を進めています。事件現場の住宅は村役場近くの住宅や民宿などが密集する地区の一角で事件が起こりました。

これまでに死亡していた(殺害された)被害者女性の名前などは公表されておらず、調査中。女性は家族と同居していたということで、警察は事件当時の状況について調べを進めると共に家族から話を聴くなどして捜査を進めています。

以下、長野県野沢温泉村豊郷新田地区で起きた殺人事件の可能性が高い事件の詳細です。

長野県野沢温泉村の一軒家住宅で殺人事件、79歳の高齢女性が頭から血を流して倒れているのを発見

一軒家住宅の中で頭から血を流して倒れているのが見つかったこの殺人事件は4月13日午前9時前、長野県野沢温泉村豊郷新田地区に建つ2階建ての一軒家住宅の部屋で血を流して倒れているのが見つかり、「女性が倒れている」と消防に通報があり事件が発覚したものです。

現場に駆け付けた救急隊員らがこの家に住む79歳の高齢女性(氏名非公表)を発見し、心肺停止状態で飯山市内の病院に搬送しましたが死亡が確認されました。

女性の頭には傷があったことから何者かに殺害されたとみられ、殺人事件や傷害致死事件の可能性を視野に捜査が進められています。

事件に巻き込まれた可能性が高い住人女性は家族と同居していたということで、警察が家族からも話を聴くなどして当時の状況を調べている。

死亡した女性のことを知る人によると「優しくてニコニコしたいい人だった」と話していました。

女性の遺体が見つかった住宅の場所は野沢温泉村役場から約400メートル離れた住宅や民宿が密集する地区の一角。

これまでにこの事件に関する詳しいことは分かっておらず、殺害された女性に身元や死因など最新情報・続報があれば追って更新していく予定です。

女性が血まみれで倒れていた一軒家住宅:長野県野沢温泉村豊郷新田地区
(女性が血まみれで倒れていた一軒家住宅:長野県野沢温泉村豊郷新田地区)
[ad-4]

長野県野沢温泉村豊郷で殺人事件、頭に傷のある79歳の高齢女性が自宅で見つかる 殺害された可能性を視野に捜査