愛知県豊山町のラブホテル「サン」跡地で殺人事件、部屋で男性遺体が見つかり殺人・死体遺棄事件も視野に捜査

愛知県豊山町のラブホテル「サン」跡地で殺人事件?部屋で男性遺体が見つかり殺人・死体遺棄事件も視野に捜査

愛知県豊山町豊場大山の廃業したラブホテル「サン」跡地の一室で男性の遺体が見つかった事件があり、殺人事件死体遺棄事件などに巻き込まれた可能性も視野に、死亡していた男性の身元確認など捜査が進められています。事件現場のラブホテルサンは廃業した後、廃墟として残されており、男性は部屋の中で倒れていたという。

ラブホテル跡地の前を通った通行人から「駐車場に車が止まっている」と警察に通報があり、警察署員が確認のため訪れたところ、ホテル南東の使われていない部屋の中で倒れている男性遺体を発見。

事件現場の状況などから殺人や死体遺棄事件に巻き込まれて遺体で発見された可能性が高く、腐敗が進んでいないことなどから死亡してからそれほど時間は経っていないとみられています。

遺体で見つかった男性の体には複数の刺し傷があり警察は殺人事件と断定。駐車場の車内から部屋の中まで血痕が残っており、遺体が見つかった客室内の浴室まで血の跡が続いていたという。

ラブホテルサンは数年前に廃業した後は廃墟になっており、夜中になるとゴミを捨てに来る人や夕方や夜になると中学生・高校生のたまり場になっていたという情報もある場所。

以下、愛知県豊山町豊場のラブホテルサンの跡地で男性遺体が見つかった事件の詳細です。
(4月8日午後3時に追記更新、殺人事件と断定されました)

愛知県豊山町豊場の廃業ラブホテル「ホテルサン」跡地で年齢不詳の男性遺体を発見、殺人事件の可能性も

廃業したラブホテルの一室で男性の遺体が見つかった殺人などの可能性があるこの事件は4月6日の午後2時頃、愛知県豊山町豊場大山35付近のラブホテル「ホテルサン」跡地の一室で男性が死亡しているのが見つかった事件です。

ホテルの前の道を通りかかった通行人から「廃業したホテル跡地の駐車場に車が止まっている」と愛知県西枇杷島署に通報が寄せられ、駆け付けた警察署員が使われていないはずの部屋の中の1つで住所・名前・年齢不詳の男性の遺体を発見。

事件現場の元ラブホテル「サン」は平屋1階建ての建物で、敷地内には駐車場があり複数の部屋を用意して数年前まで営業していたという。遺体で見つかった男性は南東の部屋の浴室にうつ伏せに倒れていたということで、警察が身元確認を進めています。

現在までに男性が殺害された殺人事件と断定する情報は出ていませんが、廃業したラブホテルの一室で死亡していたという状況からみて、男性が自殺を図って死亡したか殺害された殺人事件、遺体をホテルの部屋に遺棄された死体遺棄事件などの可能性が考えられます。

その後の調べで男性の遺体には複数の刺し傷があり、死亡してからそれほど時間は経っておらず、事件現場の状況などから男性が事件に巻き込まれて殺害され遺体で見つかった殺人事件と断定。警察が遺体の身元確認や事件の経緯について詳しく調べている。

また、男性が運ばれた駐車場に止まっていた車の名義人とは連絡が取れておらず、車内や所持品に遺体で見つかった男性の遺体が見つかるものは見つかっておらず、遺体発見の翌日・4月7日にも司法解剖を行い死因と身元の特定を行う予定だという。

遺体で見つかった男性は30代から50代の外国人男性とみられており、車の中から大量の注射器が発見されたことから覚醒剤などの薬物が絡んだ事件との見方が強まっています。

遺体が見つかった廃業したラブホテル「サン」は愛知県豊山町豊場大山35付近に建つ平屋建てのホテル跡地で、県営名古屋空港(名古屋飛行場)から西に約1.5キロ離れた用水路脇の道路沿いの一角です。

この事件に関して、男性の身元や死因・事件性の有無など詳しいことが分かり次第、続報として更新していきます。

部屋の一室で男性の遺体が見つかったラブホテル「サン」の外観:愛知県豊山町豊場
(部屋の一室で男性の遺体が見つかったラブホテル「サン」の外観:愛知県豊山町豊場)

愛知県豊山町のラブホテル「サン」の跡地で男性遺体発見、殺人や死体遺棄事件を視野に捜査…Twitterの声

愛知県豊山町のラブホテル「サン」跡地で殺人事件?部屋で男性遺体が見つかり殺人・死体遺棄事件も視野に捜査

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)

2 件のコメント


  • コメントをどうぞ

    お名前欄が空欄だと匿名になります。
    コメントは承認後の公開となります。