顔舐め男こと石田隆一容疑者を強制わいせつ致傷で逮捕、足立区で小学5年生の女児の左頬を舐め回して殴った疑い

顔舐め男こと石田隆一容疑者を強制わいせつ致傷で逮捕、足立区で小学5年生の女児の左頬を舐め回して殴った疑い

今年3月に東京都足立区のマンションで小学5年生だった11歳の女児が男に顔を舐め回された事件で、4月5日に「顔舐め男」こと派遣社員の石田隆一(いしだりゅういち)容疑者が強制わいせつ致傷容疑で逮捕されました。ムラムラして女性を触りたかったと供述する一方、「女性の年齢が11歳と分からなかった」とも話しており、動機を追及する方針だという。

以下、女児の顔舐め男こと石田隆一容疑者が逮捕された強制わいせつ致傷事件の詳細です。

「女児の顔舐め男」こと石田隆一容疑者を強制わいせつ致傷容疑で逮捕、足立区のマンション通路で小5女児の顔を舐め回した疑い

このわいせつ事件は今年3月7日の午後4時20分頃、東京都足立区内のマンションの通路で帰宅途中の小学5年生の女児(11歳)の左頬を舐め回した上、悲鳴を上げた女児の顔を2回殴った疑いで、足立区在住の派遣社員・石田隆一(いしだりゅういち)容疑者(41)が強制わいせつ致傷容疑で逮捕された事件です。

事件当時、「顔舐め男」(顔なめ男)として報じられていましたが、逃走していた男が逮捕されたという報道はありませんでした。

警察のその後の捜査で、4月5日に逮捕された石田隆一容疑者は容疑を認めており「酒を飲んでムラムラしていた」「女性の体を触りたかった」と供述し容疑を認めているという。

女児の顔舐め男こと逮捕された石田隆一容疑者は足立区の路上で当時小学5年生だった11歳の女の子を見つけ自宅マンションまで付いていき、女の子がマンション入口のオートロックを開けて中に入った廊下の階段付近で顔を近付けたため、驚いた女の子が尻もちをついたところで犯行に及んだ。

被害者の女の子は左頬を舐め回されたため驚いて悲鳴を上げたため、石田隆一容疑者が顔を2回殴り全治1週間のケガを負わせた疑いがもたれている。

顔舐め男は「女性の年齢が11歳と分からなかった」と供述しているが、よほど酒を飲んで泥酔していたか女児が性的対象の性癖を持った人物(通称:ロリコン)の可能性が高い。

被害に遭った女児が母親に相談して事件が発覚。その後、母親が警察に相談してマンションの防犯カメラ映像を解析するなど捜査を進めていたところ、石田隆一容疑者が犯行に関わった可能性が高いと浮上し逮捕に繋がりました。

逮捕・移送される石田隆一容疑者の姿
(逮捕・移送される石田隆一容疑者の姿)

顔舐め男こと石田隆一容疑者を強制わいせつ致傷で逮捕…Twitterの声

顔舐め男こと石田隆一容疑者を強制わいせつ致傷で逮捕、足立区で小学5年生の女児の左頬を舐め回して殴った疑い

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)

コメントをどうぞ

お名前欄が空欄だと匿名になります。
コメントは承認後の公開となります。