島根県出雲市斐川町で殺人未遂事件、今在家農村公園の駐車場で石原靖洋容疑者が妻の石原美由紀さんをアイスピックで刺し殺そうとした疑い

島根県出雲市斐川町で殺人未遂事件、今在家農村公園の駐車場で石原靖洋容疑者が妻の石原美由紀さんをアイスピックで刺し殺そうとした疑い

島根県出雲市斐川町今在家の今在家農村公園の駐車場で4月2日に殺人未遂事件があり、夫の石原靖洋(いしはらやすひろ)容疑者が妻の石原美由紀さんの体をアイスピックのような凶器で刺して殺害しようとした殺人未遂容疑で逮捕されました。首や顔などをアイスピックで刺されて負傷した妻は病院へ搬送されましたが、命に別状はありません。

事件現場は島根県出雲市斐川町今在家の今在家農村公園駐車場とみられており、白色の軽自動車の中で石原美由紀さんがアイスピックで刺されたとみられています。事件直後、刺された妻が警察に通報し事件が発覚。

駆け付けた警察署員が血を流して倒れている妻を見つけ病院に搬送した上で、近くにいた夫・石原靖洋容疑者から事情を聴いたところ、妻をアイスピックで刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で逮捕しました。

事件が起きたこの日、石原美由紀さんの誕生日だったということですが、動機については明らかになっておらず、警察が事件の経緯や動機について詳しく捜査を進めています。

以下、島根県出雲市斐川町今在家の今在家農村公園駐車場で起きた殺人未遂事件の詳細です。

島根県出雲市斐川町の今在家農村公園駐車場で殺人未遂事件、石原靖洋容疑者が妻の誕生日に事件を起こし逮捕

この殺人未遂事件は4月2日午前8時頃、島根県出雲市斐川町(ひかわちょう)今在家の「今在家農村公園」の駐車場で45歳の女性がアイスピックのような凶器で刺されて負傷した事件で、女性から「夫に刺された」と警察に通報があり事件が発覚したものです。

現場に駆け付けた警察官が首や顔など数カ所を刺された石原美由紀さんを見つけ病院に搬送。近くにいた女性の夫で出雲市斐川町富村在住の派遣社員・石原靖洋(いしはらやすひろ)容疑者(39)が「間違いない」と妻を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で逮捕されました。

妻は病院へ搬送されましたが命に別状はないということで、病院で治療を受けています。

夫の石原靖洋容疑者は果樹園の駐車場に止めた白色の軽自動車の車内で妻・石原美由紀さんの首や顔など数カ所をアイスピックのような凶器で刺して殺害しようとした疑いがもたれており、事件が起きた4月2日は妻・石原美由紀さん誕生日だったという。

妻を殺害しようとした動機などは明らかになっておらず、警察が石原靖洋容疑者から事件の経緯や犯行動機について詳しい話を聴いており、殺人未遂事件として捜査を進めるということですが、夫婦間のトラブルや喧嘩から事件に発展した可能性が高い。

殺人未遂事件が起きた島根県出雲市斐川町の駐車場
(殺人未遂事件が起きた島根県出雲市斐川町の駐車場)

島根県出雲市斐川町で殺人未遂事件発生、石原靖洋容疑者が今在家農村公園駐車場で妻をアイスピックで刺し殺そうとした疑いで逮捕…Twitterの声

[ad-4]
島根県出雲市斐川町で殺人未遂事件、今在家農村公園の駐車場で石原靖洋容疑者が妻の石原美由紀さんをアイスピックで刺し殺そうとした疑い