兵庫県神戸市灘区上野通で死亡事故、高級外車が電柱や街路樹に衝突し炎上 車内から性別不明の2人の遺体を発見

兵庫県神戸市灘区上野通で死亡事故、高級外車が電柱や街路樹に衝突し炎上 車内から性別不明の2人の遺体を発見

兵庫県神戸市灘区上野通4丁目の市道で3月30日未明、高級外車が道路脇の電柱や街路樹に衝突(激突)する死亡事故が起きました。車は事故直後に激しく炎上し、消火後の車内から身元不明の2人の遺体が見つかっています。事故を起こした車の持ち主は灘区内に住む男性名義ということで、警察が事故原因を調べています。

事故現場の市道は片側1車線の緩やかなカーブですが、坂の下のカーブでスピードが出やすい場所だったとみられており、事故を起こした車もスピードを出したまま電柱に突っ込んで炎上したとの見方が強まっています。

警察と消防が事故の原因を調べると共に、車内から見つかった性別不明の2人の遺体の身元を調べています。

神戸市灘区上野通4丁目で高級外車が電柱や街路樹に衝突する単独死亡事故、車が炎上し車内から2人の遺体が見つかる

この死亡事故は3月30日午前2時45分頃、兵庫県神戸市灘区上野通4丁目の市道で高級外車が道路脇の電柱や街路樹に衝突・停止した事故で、電柱に突っ込んだ車は事故の衝撃で激しく炎上するなどしました。

近隣住民が衝突音を聞いて警察に通報し事故が発覚。消防車数台が出動し消火活動にあたり、火は約30分後に鎮火しましたが、車内から性別不明の2人の遺体が見つかりました。

警察と消防が事故原因を調べていますが、現在までに詳しい事故の原因などは明らかになっていませんが、事故現場の状況などから車が単独で事故を起こして炎上したとみられています。

事故車は神戸市灘区に住む男性名義ということで、死亡した遺体の1人は車の所有者との見方が強い。また、この事故を受けて神戸市灘区上野通4丁目の市道ではなぎ倒された電柱や街路樹の事故処理が行われたため、一時的に通行止めとなりました。

事故現場は阪急王子公園駅から北に約800メートル離れた住宅街を通る片側1車線の市道。事故を目撃した人によると、数十メートル先までタイヤが飛んでいたと話しています。

車が炎上した死亡事故現場:兵庫県神戸市灘区上野通4丁目の市道
(車が炎上した死亡事故現場:兵庫県神戸市灘区上野通4丁目の市道)

事故現場の動画や写真

ツイッターには神戸市灘区上野通4丁目の市道で起きた死亡・衝突事故の現場近くに住む方が撮影した事故現場の動画や写真が投稿されており、事故でなぎ倒された電柱の交換作業などが終わったことが確認出来ます。

[ad-4]
兵庫県神戸市灘区上野通で死亡事故、高級外車が電柱や街路樹に衝突し炎上 車内から性別不明の2人の遺体を発見