新宿歌舞伎町のさくら通りで殺人事件?ホストが撲殺されたとの情報、事件現場一帯に規制線が張られ警察官が出動

新宿歌舞伎町のさくら通りで殺人事件?ホストが撲殺されたとの情報、事件現場一帯に規制線が張られ警察官が出動

東京都新宿区歌舞伎町1丁目のさくら通りで殺人事件が起きたという一報があり、事件現場の無料案内所前の道が封鎖・規制線が張られ現場検証が行われました。ホストの男性がキャッチに撲殺されたという情報もありますが、真偽は不明。3月29日午前11時過ぎから規制線が張られ周囲は騒然となった模様。

事件現場は新宿歌舞伎町1丁目のさくら通りの路上とみられており、暴行を受けた男性から出血した大量の血痕が残されていたという。

この殺人事件の詳細は調査中ですが、男性を殴り殺したとみられるキャッチの男は逃走しているということで、歌舞伎町の一帯では多くの警察官とパトカーが目撃されています。

警察の捜査により、2人組の男に暴行を受けた男性は顔の骨を折るなどの重傷を負いましたが、病院に搬送され命に別状はない状態だと明らかになりました。2人組の犯人は逃走を続けており、行方を追っています。

以下、新宿歌舞伎町の路上で起きた殺人とみられる事件(後に傷害事件と判明)に関する、現在までに分かっている情報とツイッターに投稿された事件現場の写真です。
(3月29日午後8時に追記更新しました。)

東京都新宿歌区舞伎町1丁目のさくら通りで殺人事件?ホストがキャッチに撲殺された情報も…

この殺人事件の可能性もある騒動は、3月29日午前11時過ぎに新宿歌舞伎町1丁目のさくら通りの一角で被害者の男性が2人組の犯人に暴行を受けた傷害事件で、事件現場に規制線が張られ多くの警察官が出動したものです。

現在までに事件の詳しい情報はありませんが、無料案内所前の路上でキャッチ(呼び子)がホスト(男性)に殴る・蹴るの暴行を加え殺害して逃走したという情報がツイッターなどのSNS上に投稿されていますが、真偽は不明。

路上には大量の血痕が残っていたことからも何らかの事件が起きたと思われますが、事件現場の捜査を行う捜査員らを撮影した写真以外の情報はありませんでしたが、2人組の男が口論になっていた男性に殴る蹴るの暴行を加えた傷害事件と判明。

事件現場は東京都新宿区歌舞伎町1丁目の焼肉店・叙々苑ビルと対面の無料案内所の間を通る道路とみられており、角に建つラーメン店やぞうすい専門店が入るビルの手前までの一帯に規制線が張られた模様。

この新宿歌舞伎町の路上で起きた殺人の可能性もある事件に関して、事件の経緯や詳細が分かれば続報として更新していく予定です。

何らかの事件が起き、規制線が張られた路上:東京都新宿区歌舞伎町1丁目のさくら通り
(何らかの事件が起き、規制線が張られた路上:東京都新宿区歌舞伎町1丁目のさくら通り)
倒れた男性に暴行を加える2人組の男:現場から逃走中
(倒れた男性に暴行を加える2人組の男:現場から逃走中)


現場一帯は飲食店が密集する繁華街で、事件が起きたのは平日の昼前でしたが多くの通行人が警察の現場検証の様子を撮影しており、事件現場の写真がツイッターに投稿されています。

新宿歌舞伎町のさくら通りで殺人事件?ホストがキャッチに撲殺されたとの情報も…Twitterの声

[ad-4]
新宿歌舞伎町のさくら通りで殺人事件?ホストが撲殺されたとの情報、事件現場一帯に規制線が張られ警察官が出動