長野市桐原1丁目で殺人未遂事件、住宅に帰宅後の男性が刃物で腹を刺され救急搬送 犯人は逃走中

長野市桐原1丁目で殺人未遂事件、住宅に帰宅後の男性が刃物で腹を刺され救急搬送 犯人は逃走中

長野県長野市桐原1丁目の住宅街で殺人未遂事件があり、自宅に帰宅した男性が刃物で腹を刺され負傷しました。被害者の男性が自ら消防に通報し事件が発覚しましたが、男性を刺した男は事件現場の住宅から逃走を続けており、現在も逮捕されていません。

男性は畑仕事を終えた後に帰宅したところ、家の中に侵入してきた見知らぬ男に突然、刃物で刺され病院へ搬送されました。命に別状はありませんでしたが、警察は殺人未遂事件として逃げた男の行方を追っています。

事件現場の住宅周辺の道路や長野市内に緊急配備が敷かれ、検問を行うなどしましたが犯人逮捕の一報は入っていない状況が続いています。

以下、長野県長野市桐原1丁目で起きた殺人未遂事件の詳細です。

長野県長野市桐原の住宅で見知らぬ男に刃物で刺される殺人未遂事件、犯人は逃走中

この殺人未遂事件は3月25日午後4時頃、長野県長野市桐原1丁目の住宅街に建つ2階建て住宅に帰宅した男性が見たことのない男に刃物で腹を刺され、病院に搬送された事件です。

刃物で刺された男性は畑仕事を終えて自宅に帰宅したところを刃物で刺され、自ら「見知らぬ人に刺された」と消防に通報して事件が発覚。救急隊員が駆け付けた際、男性の腹には刃物が刺さった状態で病院に搬送されましたが、命に別状はないという。

犯人の男が自宅に侵入してきて刃物で刺されたとみられており、強盗目的で自宅に侵入したところで住民の男性と鉢合わせになって刃物で刺した可能性もあるとみて、事件現場周辺の一帯に緊急配備を敷いて逃げた男の行方を追っています。

逃走中の男の特徴は身長170センチくらいでマスクを着けて黒いジャンパーと青い作業ズボンを履いていたという。

殺人未遂事件が起きた住宅の場所は長野県長野市桐原1丁目11に建つ2階建て住宅で、長野市桐原1丁目の歯医者「ほんま歯科医院」隣の民家とみられる。

現在も犯人が逃げているこの殺人未遂事件に関して、犯人逮捕の一報など続報があれば追って更新していく予定です。

男性が刃物で刺された殺人未遂事件現場:長野県長野市桐原1丁目
(男性が刃物で刺された殺人未遂事件現場:長野県長野市桐原1丁目)

長野市桐原1丁目で殺人未遂事件発生、犯人が逃走続ける…Twitterの声

長野市桐原1丁目で殺人未遂事件、住宅に帰宅後の男性が刃物で腹を刺され救急搬送 犯人は逃走中