岐阜県大垣市古知丸で殺人事件、39歳の夫が妻と義理の母親を殺害した疑い 殺人容疑で緊急逮捕

岐阜県大垣市古知丸で殺人事件、39歳の夫が妻と義理の母親を殺害した疑い 殺人容疑で緊急逮捕

岐阜県大垣市古知丸の住宅で殺人事件があり、39歳の夫・桐山悟(きりやまさとる)容疑者が63歳の義理の母親・兒玉真知子(こだままちこ)さんを石油ファンヒーターで殴って殺害した殺人容疑で緊急逮捕されました。遺体が見つかった住宅2階の寝室では35歳の妻・桐山やよいさんの遺体も見つかっており、逮捕された夫が首を絞めて殺害した可能性が極めて高いということです。

殺人事件が起きた2階建ての一軒家は大垣市古知丸4丁目の住宅街の一角で、3月24日早朝に逮捕された夫から警察に通報があり事件が発覚。住宅2階の寝室でそれぞれ布団と毛布が掛けられた2人の遺体が見つかりました。

警察が現場検証を行うなどして捜査を進めていますが、夫が妻と義母を殺害した動機については明らかになっておらず、逮捕した夫から事件の経緯や犯行動機について事情を聴いています。

逮捕された桐山悟容疑者と殺害された妻は2月上旬に入籍したばかりの新婚だったという。

以下、岐阜県大垣市古知丸の住宅で発生した殺人事件に関する事件の詳細となります。

岐阜県大垣市古知丸の一軒家住宅で殺人事件発生、35歳の妻と63歳の義母を殺害した疑いで夫を逮捕

この殺人事件は3月24日未明、岐阜県大垣市古知丸4丁目の一軒家で岐阜県大垣市荒尾町在住・職業不詳の39歳の男・桐山悟(きりやまさとる)容疑者が35歳の妻・桐山やよいさんと63歳の義理の母(妻の母親)の兒玉真知子さんを殺害した疑いで緊急逮捕された事件です。

24日の午前7時半頃に逮捕された夫から「夜中に家族を殺した」と警察に通報があり、駆け付けた警察署員の住宅2階の寝室で妻と義理の母親が死亡しているのを発見。遺体には毛布が掛けられており、義母は血を流して倒れていた。部屋の壁や床には義母の血が付着していたという。

夫は警察の調べに対して、義理の母親は部屋の中にあったファンヒーターで殴って殺害し、妻は首を絞めて殺害したと供述したため、義母を殺害した殺人容疑で緊急逮捕。家族を殺害した理由については不明です。

今後、妻を殺害した殺人容疑でも捜査を進める方針を固めており、逮捕された男は殺害した妻と義理の母親の3人で暮らしていたと供述していましたが、現在は大垣市荒尾町のアパートに住み別居していたという。夫婦・家族間でトラブルが起きていた可能性も考えられます。

殺人事件が起きた2階建ての住宅の場所は、JR東海道線本線の沿線東側に位置する岐阜県大垣市古知丸4丁目の住宅地の一角です。

この岐阜県大垣市古知丸で起きた殺人事件に関して、逮捕された39歳の夫の名前が公表されていませんが、続報として追記していく予定です。→事件の経緯と逮捕された夫の名前などを追記しました。

殺人事件現場の住宅・写真奥の民家 岐阜県大垣市古知丸4丁目
(殺人事件現場の住宅・写真奥の民家 岐阜県大垣市古知丸4丁目)

岐阜県大垣市古知丸で殺人事件、39歳の夫が妻と義理の母親を殺害した疑い 殺人容疑で緊急逮捕…Twitterの声

[ad-4]
岐阜県大垣市古知丸で殺人事件、39歳の夫が妻と義理の母親を殺害した疑い 殺人容疑で緊急逮捕