柏崎元さん殺人事件で久木野光広容疑者ら5人を死体遺棄容疑で逮捕、相模原市緑区から連れ去られ厚木市上依知で遺体で発見

柏崎元さん殺人事件で久木野光広容疑者ら5人を死体遺棄容疑で逮捕、相模原市緑区から連れ去られ厚木市上依知で遺体で発見

今年1月、神奈川県相模原市緑区下九沢の自宅から柏崎元(かしわざきはじめ)さんが連れ去られ、厚木市上依知の建築会社事務所の床下に埋められた遺体が見つかった殺人事件(逮捕監禁・死体遺棄事件)で、久木野光広(くきのみつひろ)容疑者ら男5人が死体遺棄容疑で逮捕されました。車内で暴行を加えて殺害した殺人容疑でも調べる方針だという。

この事件で逮捕された久木野光広容疑者と男4人(名前非公表)は、塗装業の柏崎元さんを神奈川県相模原市緑区下九沢の自宅付近の駐車場から車で連れ去った上、車内で暴行を加え死亡させた後に神奈川県厚木市上依知の建築会社事務所の床下に穴を掘って埋め、コンクリートを流し込んで死体を捨てた死体遺棄容疑で3月16日までに逮捕されました。

1月9日に家族を自宅まで送り届けてから行方不明になっていた柏崎元さんの遺体が見つかったのは2月27日で、携帯電話のやり取りかを解析する中で関係先とみられる建築会社の事務所を捜索する過程で発見された。

死亡したのは1月10日頃で死因は太ももの大動脈を切りつけられたことによる失血死と判明。殺害された柏崎元さんと逮捕された久木野光広容疑者らの間に何らかのトラブルがあり、逮捕された5人の容疑者に殺害された可能性が高いとみて、殺人容疑でも追及する方針ということです。

続報で、逮捕された5人は久木野光広容疑者(39)と久木野友明容疑者(26)、久木野翔容疑者(23)、秋野龍太容疑者(23)、比留間一生容疑者(23)の5人と判明。容疑者5人の名前が明らかになりました。

神奈川県厚木市上依知で殺人事件?柏崎元さんの遺体が見つかり逮捕監禁・死体遺棄容疑で捜査、自宅から連れ去られ行方不明に

2017.02.28

神奈川県相模原市緑区から連れ去られた柏崎元さん殺人事件で久木野光広容疑者ら5人を死体遺棄容疑で逮捕、厚木市上依知の床下から遺体で発見

この殺人・死体遺棄事件は今年1月10日頃、神奈川県相模原市緑区下九沢の自宅近くの駐車場から連れ去られ、2月27日に厚木市上依知の建築会社事務所の床下から塗装業・柏崎元(かしわざきはじめ)さん(37)の遺体が見つかった事件で、逮捕監禁・死体遺棄事件として捜査本部を設置して捜査を進めていました。

神奈川県厚木市上依知の事務所床下で遺体で見つかった柏崎元さん
(神奈川県厚木市上依知の事務所床下で遺体で見つかった柏崎元さん)

その後の捜査で、既に別の事件で逮捕されている愛川町在住の建設会社社員・久木野光広(くきのみつひろ)容疑者(39)のほか、久木野友明(くきのともはる)容疑者(26)、久木野翔容疑者(23)、秋野龍太(あきのりゅうた)容疑者(23)、比留間一生容疑者(23)の男5人らが柏崎元さんを車で連れ去り、約10キロ離れた厚木市上依知の久木野光広容疑者の自宅で建築会社の敷地内の床の穴を開けて遺体を埋めた上、コンクリートを流し込んだ疑いで、3月16日までに死体遺棄容疑で逮捕されました。

神奈川県愛川町内で見つかった一部が焼けた状態の車内の後部座席からは柏崎元さんの血痕が見つかっており、この車で連れ去り車内で暴行したとみられている。警察が携帯電話のやり取りを解析し厚木市上依知の建設会社を捜索したところ、床下から男性の遺体が見つかりました。

遺体で見つかった柏崎元さんの死因は太ももの大動脈を切りつけられたことによる失血死と判明しており、死亡したのは行方不明になった翌日の1月10日頃ということが分かっています。

逮捕された久木野光広容疑者ら5人の男が柏崎元さんを自宅近くから連れ去り、暴行を加えて殺害した可能性が高く、殺人容疑でも捜査を続ける方針だという。

この事件で逮捕された5人の男のうち、名前が明らかになっているのは久木野光広容疑者のみで、他の4人の容疑者の名前は続報で更新していきます。→これまでに逮捕された5人の名前が判明。遺体が埋められていたのは久木野光広容疑者の自宅兼建築会社事務所の床下でした。

逮捕された久木野光広容疑者の姿
(逮捕された久木野光広容疑者の姿)

[ad-4]
柏崎元さん殺人事件で久木野光広容疑者ら5人を死体遺棄容疑で逮捕、相模原市緑区から連れ去られ厚木市上依知で遺体で発見