指入れ男の被害がJR稲毛駅周辺で続発、男子中高校生の口に指を入れる不審者の若い男に注意を呼び掛け

指入れ男の被害がJR稲毛駅周辺で続発、男子中高校生の口に指を入れる不審者の若い男に注意を呼び掛け

千葉県千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺で「指入れ男」と呼ばれる若い男が駅を利用する男子中学生・高校生の口の中に指を入れる被害が昨年8月から少なくとも8件相次いで報告されており、警察が暴行事件として調べると共に周辺の中学・高校など学校に指入れ男の被害に遭わないように注意を呼び掛けています。

指入れ男の身体的特徴は身長170センチくらいで黒髪、髪が短い若い男だという情報が公開されています。男子生徒らに道を聞いて話している最中に口の中に指を入れるという犯行を繰り返しているとみて、警察が詳しく調べているということです。

おでんツンツン男こと豊島悠輔を器物損壊・威力業務妨害容疑で逮捕:愛知県常滑市のコンビニ店内でおでんを触り炎上

2016.12.15

千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺で「指入れ男」の被害報告相次ぐ、若い男が男子中高校生の口に指を入れて立ち去る事案が発生中

この事案(暴行事件)は昨年・2016年8月以降、千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目のJR稲毛駅の周辺で男子中学生・高校生が「指入れ男」と呼ばれる若い男と話している途中で突然、口の中に指を入れられる被害が少なくとも8件相次いでいるものです。警察が暴行事件として指入れ男の逮捕に繋がる情報について捜査を進めています。

指入れ男の犯行手口はJR稲毛駅周辺で帰宅途中の男子中高生に「駅はどこ?」などと訪ね、話している最中に口の中に指を突っ込み、そのまま自転車で逃走する手口だという。

被害者に遭った男子生徒らはいずれも帰宅途中の男子中学生や高校生ということで、男子学生を狙って犯行に及んでいるとみられる。指入れ男の特徴は身長170センチくらいで髪は短く黒髪だという。

警察が付近の学校や通学で稲毛駅を利用する生徒らに指入れ男の被害に遭わないよう注意を呼び掛けると共に、暴行事件として男の行方を追っています。

現在のところ、指入れ男の目撃情報や顔写真など特定に繋がるような公開されておらず、続報などがあれば追って更新していきます。

指入れ男の被害がJR稲毛駅周辺で続発、男子中高校生の口に指を入れる不審者の若い男に注意を呼び掛け…Twitterの声

指入れ男の被害がJR稲毛駅周辺で続発、男子中高校生の口に指を入れる不審者の若い男に注意を呼び掛け

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)