静岡県浜松市東区天王町で高齢両親が34歳の娘に暴行し殺害する事件、氏原禮二容疑者と氏原洋子容疑者を傷害致死容疑で逮捕

静岡県浜松市東区天王町で高齢両親が34歳の娘に暴行し殺害する事件、氏原禮二容疑者と氏原洋子容疑者を傷害致死容疑で逮捕

静岡県浜松市東区天王町の自宅で父親・氏原禮二(うじはられいじ)容疑者と妻で母親の氏原洋子(うじはらようこ)容疑者の両親が34歳の娘で看護師の次女・氏原政恵さんに暴行し殺害した疑いで、3月3日に両親が傷害致死容疑で逮捕されました。娘の死因は窒息死で、遺体の近くにはロープのような紐が落ちていたという。

この傷害致死(殺人)事件で逮捕された80歳と74歳の両親は2月27日午後2時頃、浜松市東区天王町の自宅で34歳の娘で看護師の次女の体を押さえ込むなど、暴行を加えた上で搬送先の病院で死亡させた疑いがもたれています。

警察は認否を明らかにしていませんが、ツイッターなどのネット上では「殺人事件じゃないの?」「80歳と74歳の親が34歳の娘を殺せるか?」といった、この事件に対する疑問の声が寄せられていました。

父親の氏原禮二・母親の氏原洋子が34歳の娘・氏原政恵さんに暴行加え死なせた疑い、傷害致死容疑で逮捕される事件

この傷害致死(殺人)事件は先月2月27日午後2時頃、静岡県浜松市東区天王町の家に住む無職の父親・氏原禮二(うじはられいじ)容疑者(80)と妻で母親の無職・氏原洋子容疑者(うじはらようこ)容疑者(74)の2人が34歳の娘で看護師の次女・氏原政恵(うじはらまさえ)さんに暴行を加えて殺害した傷害致死容疑で3月3日に逮捕された事件です。

両親に暴行を加えられ死亡した看護師の次女・氏原政恵さんの死因は窒息死で、逮捕された両親が体を押さえ込むなどの暴行を加えた上で「娘の心臓が止まっている」と消防に通報したもので、娘は浜松市内の病院に救急搬送されましたが、午後11時過ぎに病院で死亡が確認されました。

救急隊員が駆け付けた際、住宅2階の廊下では母親の氏原洋子容疑者が心臓の止まった氏原政恵さんを心臓マッサージをしている状況だったという。

警察はこの事件で逮捕された両親(氏原禮二容疑者と妻の洋子容疑者)の認否を明らかにしていませんが、死亡した次女が倒れていた住宅2階の廊下近くにはロープのような紐が落ちていたということで、このロープで娘の首を絞めて殺害した可能性もある。

警察が犯行当時の状況や事件の経緯を調べていますが、浜松市東区天王町の自宅で両親が暴行を加えて殺害した疑いで捜査が進められる見通しです。

この傷害致死(殺人)事件が起きた住宅の詳しい住所は公表されていませんが、住宅は浜松市東区天王町で近くには「イオンモール浜松市野店」などがある一角です。→その後の調べで、天王病院(静岡県浜松市東区天王町1925)のすぐ南側に建つ2階建ての一軒家住宅が事件現場だと明らかになりました。

事件現場の一軒家住宅の前の道路から北側を見た景色
(事件現場の一軒家住宅の前の道路から北側を見た景色)
事件現場の2階建て一軒家住宅(天王病院南側)
(事件現場の2階建て一軒家住宅)

静岡県浜松市東区天王町で高齢両親が34歳の娘に暴行し殺害した疑いで逮捕…Twitterの声

静岡県浜松市東区天王町で高齢両親が34歳の娘に暴行し殺害する事件、氏原禮二容疑者と氏原洋子容疑者を傷害致死容疑で逮捕

1 個のコメント

  • さっきイオン市野へ行きましたが、いつものように、お客さんで賑わっていました。ビアードパパのオープンで、行列がすごかったです。警備員の人数は、いつもの倍に増えていました(*_*)