群馬県伊勢崎市連取町で殺人未遂事件、杉山由美がアパートで不倫相手の石関均さんを包丁で刺し殺そうとした疑いで逮捕

群馬県伊勢崎市連取町で殺人未遂事件、杉山由美がアパートで不倫相手の石関均さんを包丁で刺し殺そうとした疑いで逮捕

群馬県伊勢崎市連取町(つなとりまち)のアパートの一室でスナック従業員の杉山由美(すぎやまゆみ)容疑者が不倫関係にあった養豚業の石関均(いしざきひとし)さんの右腰1カ所を包丁で刺して殺害しようとした殺人未遂事件が2月22日午後にありました。刺された男性は病院に搬送され重傷ですが、命に別状はないということです。

警察が事件当時の状況や犯行動機について捜査を進めていますが、スナック従業員の杉山由美容疑者(52)が不倫相手の石関均さん(39)を刃物で刺した理由については分かっておらず、2人の間に交際を巡るトラブルがあった可能性が高いとみられています。

殺人未遂容疑で逮捕された杉山由美容疑者は警察の調べに対して、石関均さんを包丁で刺したことは認めているものの「殺すつもりはなかった」と犯行時に殺意がなかったという旨の供述をしていることが明らかになっています。

群馬県伊勢崎市連取町のアパートで杉山由美容疑者が不倫相手の男性を包丁で刺す殺人未遂事件

この殺人未遂事件は2月22日午後1時頃、群馬県伊勢崎市連取町のアパートでスナック店従業員の杉山由美(すぎやまゆみ)容疑者(52)が養豚業で不倫相手の石関均(いしざきひとし)さん(39)の右腰1カ所を刺して殺害しようとした事件で、事件現場のアパート前を歩いていた目撃者から警察に通報があり事件が発覚しました。

通報で駆け付けた警察官が不倫相手の石関均さんを刺して殺そうとした杉山由美容疑者の身柄を確保し、追及したところ「私が刺しました」と犯行を認めたため、この女を殺人未遂容疑で逮捕しました。警察官が現場に駆け付けた際、刺された男性は2階の部屋で倒れていたということです。

その後の調べで、杉山由美容疑者は石関均さんの右腰を包丁で刺したことを認める一方、殺すつもりはなかったと殺意に関しては否定する供述をしています。

殺人未遂容疑で逮捕された杉山由美容疑者と石関均さんは不倫関係にあり、交際を巡るトラブルから犯行に及んだ可能性が高いとみて、警察が犯行動機について追及しているという。

杉山由美容疑者がスナックで働いていたことから2人が何らかの接点を持ち、交際関係(不倫関係)になった可能性もあります。

杉山由美が不倫相手を刺した殺人未遂事件が起きたアパート:群馬県伊勢崎市連取町
(杉山由美が不倫相手を刺した殺人未遂事件が起きたアパート:群馬県伊勢崎市連取町)

群馬県伊勢崎市連取町のアパートで殺人未遂事件発生、杉山由美が不倫相手を刺し逮捕…Twitterの声

[ad-4]
群馬県伊勢崎市連取町で殺人未遂事件、杉山由美がアパートで不倫相手の石関均さんを包丁で刺し殺そうとした疑いで逮捕